ずっとずっと


『なんで私の人生、こんなんなっちゃったんだろう』


って思っていた。


毎日が辛くて辛くて

いっそのこと、

こんな人生ならリタイヤしちゃおうかな、、、


なんて脳裏を掠める事も増えてきた。


潜在意識も学んできた


量子力学も学んだ


脳科学も


そして、宇宙の法則も学んだ  


しかも、ちょこちょこ

クライアントさんもいたから

その、いわゆる


『幸せは自分で創る』


『自分が自分の人生のクリエイター』


という様に、伝えていたのだ。


そう。

自分は「こんな」なのに、である。



だがしかし、自分のこういったビジネスはなかなか軌道に乗らず

結局は、生きていくために

『雇われ』を選択し

毎日、苦痛と共に


満員電車に乗り(世の中コロナ禍)

逆行している仕事の研修をし

そのうち、ますます体調が悪化してきた旦那を1日中家に置き


いわゆる『奴隷』のような日々を送っているのだ。


そう。

その頃は毒(ワクチン)を入れてる人が多いからか、


『シェディング』を受けるのを避けマスクを付けていた。

本当に奴隷だ。

屈辱を味わっていたのかもしれない。


どんどん、

自分が嫌いな自分

になっていったのだ。


波動が落ちている自分に


「でも今はこの3次元地球にいるんだから、お金を稼がなきゃ生活ができないよ」


と、自分に言い聞かせて。。。


〜つづく〜