50代でも起業なんて、私でも出来るの?

はい❣️
年齢は関係ありません👍
「50代だから」できることって、たくさんたくさんありますもの💕

人生経験は大きな大きな
宝物です🥰

先日お会いした50代の女性。

「子供から手が離れて
自分の人生を考えたとき、
何かしたい。。。

と思いました。
パートはしてるけど、、、」

とのお悩みでした🍀

その方は、要は
パートって、
自分が好きなことではないから、ただ時間を売ってるだけの時間給。

という事がお悩みでした💧

け れ ど も

起業なんて私に出来る自信がない!!

って。

もう、これ、、

自分で決めちゃってるだけなんですよね。。。

「私はできない」

って。

正直言って、

それなら出来ないですよね。

と、わたしは思ってしまいます😅

だって、
例えば、どこかに行きたいって思ったとします。
そしたら、そこにいくために、どうやっていくかを考えますよね?
電車?車?バス?歩き?
とか、、

人は、

目標を決めたら、
次に、その目標に行くために
どうやって(何をして)
着くか(到着するか)

それをしないと、

いくら、わたしが(誰かが)

大丈夫だよ!
行けるよ!
一緒に行ってあげるから!

なーんてサポートしてくれる人がいたとしても、

「自分で行くことを決める」

これをしなければ、

いつまで経っても、

目標には到達しません🌀

そう。

自分で決める

これなんです😊

決めた人には

それをサポート(応援)してくれる存在が、必ず現れます👌✨

だから、
50代だからって、諦めることは

まーーーーったくの問題外!

ってことなんですよ💕

【自分の人生は

自分で決める】

これに尽きます💕✨✨

自信がないのは思考を変えるだけ🥰

無料個別相談やってます👌