【占い師はコンサルだった🤣】

何年も前の話。。
自分のやりたい事を明確化したくて、当時オフィス勤めをしていた私は、

そうだ!!

と、近くの人気占い師さんのところに初めて行ってみました😁

いつもは混んでいて、
今日の今日は無理かなー?
と思ったけど
取り敢えず行ってみよ!

って行動したんですね笑

そしたら、トイレ?から戻ってきた様なおじさんが、私に気がつき、
なんと
「ちょうど今、キャンセル入ったからいいよ」と、、😆


お名前が女性っぽかったので、
てっきり受付の方?
と思っていた方が、
ご本人でした笑

「あ、、、」

という顔をしていた私に

「女だと思ってた?
名前が紛らわしいよね〜😆」

と。😅


とにかく、相談してみようと思って悩みを明かしていきました。。。

結論
スッキリ!!笑

でもね、占い師さんじゃないよね?

まさに「コンサルタント」でした😁

思っていた占いとは違ったんだけど、、、

まあ、ビジネスに悩んでいた自分だったので、道筋もはっきりと見えて来て、良かったです😊👌


それにしても、
いろんな形があるんですね😉👌❤️