こんにちは😊


ノンストレスダイエット法

ヴィーナスメソッド

たった1ヶ月でマイナス5キロ


カイロプラクティックダイエットコーチ

MASAMI(まさみ)です♪


本日は、


ダイエットは通過点


というお話をしたいと思います😊



あなたは


ダイエットはイベント


と思っていませんか?



イベントというのは、


一時的なもの


という事になってしまいます。


ということは、、、


絶対に避けたい恐怖のリバウンド


が起こってしまう可能性が高いのです😱


実はリバウンドは、


元に戻る


ということではないのです。


状況が悪化する


という事なのです💦



昔より痩せにくくなる


内蔵脂肪が蓄積する


マインドがダダ下がり


避けたい事ばかりですね😅



なので、私は


イベントから脱出


という課題をクリアできるメソッドを

開発しました✨✨



我慢

忍耐

ストイック

今、頑張れば!!


こういうダイエットではなく


楽しく♪

らくらくと♪

そして

ノンストレス♪


で、理想の自分になるダイエットメソッドを創りました❤️



そして、通過点というのは、


いわゆる


ダイエットはコンテンツ


として、あなたのこれからの人生に

活かすものとして捉えていただきたいのです🥰



イメージしてみてください😊


あなたが理想のボディになったら、、、

どんな風になると思いますか?


例えば、


好きなようにおしゃれしたい


自分に自信が持てる


自分が好きになり、

毎日が楽しい!


そう。

ダイエットのあとが


あなたの人生の本番


なのです❣️✨✨✨



これからの時代は、


自分らしく、好きな事で

生きていく


ことが、テーマになる時代になります🥰



仕事

趣味

生活そのものが、自由になり


過去の我慢や忍耐、ストレスばかりの

生活スタイルではなくなると言われています🍀



ならば、自分自身のスタイルも


理想のスタイルになって


人生を謳歌しましょう✨✨✨



ノンストレスダイエット法

ヴィーナスメソッド


は、ボディ、マインド、人生が

変わります🥰


一人一人に合わせた

オリジナルメニュー


を構築します👍


あなたも、ぜひ


なりたい自分


ちゃっちゃとなっちゃいませんか💕


私が二人三脚で


とことんお手伝いします👍




今なら個別で無料説明会やってます❣️


お申し込みはこちらから



公式LINE