こんにちは!

トータルケアサロンです♪

 

本日は業者さんにサロンの撮影をしていただきました♪

新しい体験ばかりで、日々刺激を受けて楽しんでおります(笑)

 

さて🎶

当サロンでは、一緒にサロンを創り上げていく仲間を募っていきたいと思ってます♪

そのためには、他にはない技術を習得していただく必要があります。

これが、当サロンの強みだからです★

 

そこで!!!

 

監修 「HBH育成協会」 主催の養成スクールを開設し、

 

いよいよ!!第一期生となります2017年9月生を募集予定です♪

 

当然ながら、丸々、初心者大歓迎です!

1からしっかりとご指導させていただきます(^_-)-☆

 

*または、ボディケアに携わっていらっしゃる方で

当サロンで働いてみたい方も、当サロンならではの技術を習得していただく必要がございます。(その際は、技術を確認させていただいた上でのコースもご用意しております)

 

養成スクールをご卒業された暁には、こちらのサロン

一緒に働きながら、且つ、しっかりとフォローしつつ更に

技術を上げていくようにサポートしていきます♪

 

もちろん、サロンで働かなくても、ご家族やなどのために技術を学びたい方、将来的にこの仕事をしたい方なども、ぜひおすすめです(*^^*)

 

ぜひぜひ、ご一緒に楽しく学んでいきましょう♪

 

詳細は近日中に公開いたします!

 

☆☆☆☆☆こんな風なことを考えている方・・・(^_-)-☆☆☆☆☆

 

ボディケアの仕事をしたい

人を癒す仕事をしたい

人に喜ばれる仕事をしたい

楽しく仕事をしたい

手に職をつけたい

この先ずーっと津図けられる仕事をしたい

価値ある仕事をしたい

健康になりたい

きれいになりたい

人をきれいにしたい

etc・・・・・・・・・・・・・・

 

           お楽しみにしていてくださいませ