こんにちは!
先日の雪は凄かったですねー(;^_^A
我が家では、まだ降ってる8日の夜のうちに、雪かきをしました^o^
既に思いっきり積もっていて、ヘットヘト、、、
高1の末息子は、はしゃぎまくって、雪の中にダイブの連続(ーー;)
挙句の果てには、私とお姉ちゃんに
『いい加減にしろー!雪かきしろー!』
と言われる、、、

けれども、少し経ったら、またダイブ(-_-#)

お姉ちゃんは、そんな弟に

『絶対、こんな男とは結婚したくないねっっ』

と、見捨てられた始末^^;


そんなこんなで、汗だくになって雪かきしてると、ふとさっき綺麗に地面が見えてたとこれが、みるみる積もってるしーー!!∑(゚Д゚)

なので、ある程度のとこまでで、この日は終了しました、、、

なんか、あんま意味なかったなー笑


そして、驚くことに、その後の患者さんたち皆さんのお体がΣ(・□・;)

いつもと違う歪み方の患者さんが多かったです^^;
皆さん、雪かき頑張ったんですね、、、

また14日も雪だとか、、、、、

積もらないといいですねσ(^_^;)


で、、、笑

本当にお砂糖のように白い雪なんですが、雪の次はお砂糖についてお話ししたいと思います(^O^)

お砂糖って甘くて美味しいですよね~♪
スイーツ大好きなわたくしなのですが、、、

残念ながら、お砂糖は毒ってご存知ですかぁ??ヽ(´o`;

特にきれいで真っ白なお砂糖は最悪だそうでーす…>_<…

お砂糖が大ー好きな方に、本物の健康な方はいらっしゃいません。
ケーキもアイスもジュースも、ぜーんぶ毒なんですってヽ(´o`;

甘い物好きな方にとって、こんな衝撃的事実ってないですよね、、、
私も毎日甘いものは欠かさなかったタイプなので、これを知った時は、、、もう、、、


ガッビーン((((;゚Д゚)))))))

でした泣

あー、だから、、私は、、体調悪かったんだな、、、って。。。


それを知ってから、息子がアトピーになった時、徹底して砂糖抜きしたら、あっという間に綺麗に治っちゃいましたよ♪

他にも砂糖にはいろんな弊害があるのです。

怖いですね、、、

なので、私は甘いものを極力避けた生活をはじめました。
すると、、、
いろんな体の変化がわかるんです。

まあ、元々、カイロで神経が通ってる体なので、体の変化には敏感なのですが、特にチョコとか甘いものを食べてしまった翌日は、必ず!必ず!頭痛が起こることに気づきました。
なので、我が家のバレンタインチョコは封印してます。
なんで、毒に金出して買って、体を悪くするのさっ(・ω・)ノってな勢いです。

でも、私も長年の間、薬中(砂糖中毒)でしたもので、たまに禁断症状が出ます、、、
で、食べちゃいます、、、
で、体調崩します、、、
で、後悔します、、、
でも、、、また、、、食べちゃいます、、、
で、体調崩します、、、
で、後悔します、、、


ね。これって、まさに中毒した人の禁断症状としか思えないでしょ(・ω・)ノ

嘘だと思ったら、お試しくださいませ~(^◇^)


けど、本当にお砂糖を抜くだけで、健康になっていくのなら、そんなお安いものはないですよね(*^_^*)

試す価値あり!!!!!v(^_^v)♪





iPhoneからの投稿