おはようございます!

もう12月も半ばに入ってきました(≧∇≦)
早いな~
今年1年を振り返ると、自分を褒めてあげることと、猛反省することと、色々あります^^;

頑張ったことはしっかり褒めて、反省することは、それを忘れず、来年に必ず活かして成長したいと思います^o^

まずは、改めてリストアップしておくといいですよ♪
で、来年は絶対にクリアして、そのリストから消していく(*^^*)
そうすれば、必ず前年とは違う自分になってます♪

だってーーー
ただ歳を重ねて、気がつけば◯歳だーー(;゜0゜)

なーんて絶対にイヤだもんね☆


さて、今日はいつもお世話になってる美容師さんからの言葉をご紹介したいと思います(^∇^)

私はいつも同じ美容室で、いつも同じ美容師さんにお願いしてます♪
で、先日カットに行ってきたんです(^^)

すると、美容師さんが、

「髪の毛、ブローされてますか?」

って、ふと質問されました。
私は正直に、、、

「えっとー、、、ちょっと、忙しくて疲れてしまって、ちゃんとやれてません、、、」

美容師さん
「ですよね笑」


「、、、ばれちゃいました??(^◇^;)」

美容師さん
「はい♪わかっちゃいます」

だって(⌒-⌒; )


でね、ここからがもうビックリ!!
私がいっつも患者さんにお話ししてることと、全く同じ事をおっしゃいました~!!!


美容師さん
「お忙しいですよね~。でもね、毎日のその少しのケアが将来的に大きく変わって行くんですよ。綺麗を求めるなら、少しの努力は、やっぱり必要なんですよね♪」


ぎゃーーー!!
私がお客様に言ってるよーー!
その言葉ーーー!!


施術院で、体の整え方をお伝えしてるんだけど、それをきちんとやってれば5年後、10年後、全く変わって来ます♪
背骨美人になりましょうよ♪
健康は、ほんの少しの努力は必要なんですよ。
増してや、美容はね♪

なーんてね(⌒-⌒; )

それと、まんま同じ事を言われてしまいました~

耳が痛かったです。。。~_~;


髪の毛も一緒なんですね。

濡れたまま放置しないで、きちんとドライヤーで乾かした方が良いのだそうです(o^^o)

そうすれば、将来、ツヤツヤの綺麗な髪の毛でいられるんですって♪

やはり女性はずっと美しいままでいたいもんね(#^.^#)