今日はとても穏やかな日和でした

けど、インフルエンザや風邪も多いようですね・・・
我が家にも受験生がおりますので、外出後のうがい手洗いは徹底してます
更に栄養補給で、お陰様で風邪知らずの我が家でございます

さて、今日は久しぶりに施術院について書こうと思います

施術院をオープンして、早いもので
あっという間の1年間でした
ご来院くださっている皆様、いつも本当にありがとうございます

ここに来て、本当に健康になりました

最近、すこぶる調子がいい

ここに来るのが楽しみよ

など、本当に嬉しすぎるお言葉をいただき、感謝感激です
今日も、オープン時からお子様連れでお越しいただいている患者さんが来られて
まだ赤ちゃん赤ちゃんしていたお子さんが2歳になっったと聞いて改めてびっくり
ハイハイからつたい歩き、そして今では普通に歩いてるお子さん
可愛いご成長が見れて、本当にうれしいです
確か、その患者さんは、このブログからご連絡をくださったんだった

いろんな方々との素敵な出会いがあるのも、この仕事をしてるおかげです
だって、、、
正直な話、この場所で商売やっていけるのかしら・・・
と不安はあったんです
とってもヘンピなところなので
でも、通い続けてくださったり、ご紹介していただいたり、ありがたいことばかりです
日々が楽しくて、充実していて、こんなに幸せなことってありません・・・

これからも、いろんな出会いに胸を膨らませて、多くの方々の健康のお手伝いができるように
日々精進していきます

これからも、どうぞよろしくお願いします

ここにご訪問くださった方々皆さんに、スペシャルハッピーが訪れますように


余談
先日、レ・ミゼラブルを観てきました
とても良かったです
長い映画だったので、エンドロールになった瞬間にトイレに駆け込みました(笑)
そして、鏡の前の真っ赤な目の自分の顔を目の当たりにして、
人前に出るのを躊躇するくらい・・・
とにかく、感動しました~
お薦めで~す