題名・・・武蔵村山市のサロン

にしてみました
これだと、検索に引っかかるかな~???

ほんと、アナログ人間だから・・・

実は、回数券や体の説明書なども、手作り・・・ お客様に笑われています
まあ、「これが私」なので開き直ってもいるのですが、向上心は持たないとね
とは思ってますが。。。。。。。。。。。

先日も、ヨガの生徒さんから
「ブログにカレンダー作って予約状況が一目でわかるようにしてくださいよ~~~~~

と言われてるのですが、なかなかなかなかなかなかなかなか・・・・・・・・・
(そういってくれたあなた 読んでたら、この場を借りて謝罪しときますですははっ

誰か、代わりにやってほしい~~~~~と本気で思っている私です すみません

ではでは、休憩の時間終了~

楽しんで、お仕事してきます