今日はまた爽やかというか、暑いというか、、、あせる

天気予報だと28度まで上がるらしいけど、やはり夏とは違って多少爽やかにひひ


今日は午前中は骨盤調整ヨガレッスンとパワーヨガレッスン♪
体を動かして、リフレッシュできました♪
カイロの仕事を初めて、以前に増して、生徒さんの体の歪みが気になってしまいます(´;ω;`)

ヨガを楽しみに来てくださってるので、あまり言わないようにはしてるのですが、、、
あまりにも、、、な方にはお声を掛けちゃっておりますあせる
だって。。本当に心配で。。。汗ガーン

やはりわかっている立場からして知らんぷりはできません。。。
もちろん、あとはご本人次第なのでお任せですけどチョキ

楽しいヨガが終わって、その後は施術院のポスティング~(*≧∀≦*)
そういえば、先日ポスティング中にヨガの生徒さんにバッタリ!!

「先生!ポスティングしてるのーーー!?
とビックリされちゃいましたべーっだ!
ポスティングは大事な大事な仕事の1つなんですよ~グッド!音譜

で、この暑さで汗もかき、今日は運動したなーーー♪

と家に戻って参りました家

このあとは施術院のお仕事です(*^^*)

そして夜は子供の塾の送迎…

今日はきっと。。。

バタンキュー(←死語?!)だな得意げ

でも、充実してるーーーって感じですアップラブラブ

おしっビックリマーク今日はビール飲もっとラブラブラブラブラブラブ