今日はリフレッシュを兼ねて、髪を切ってきましたラブラブ

とはいえ、只今伸ばし中なので揃える程度に…。
しかし、仕事優先の生活を送っていたので恥ずかしながら○ヶ月ぶり…(^o^;)

美容室行く度に、マメに通わなきゃ。って思うんだけど、、、
はは。月日が流れるのは早いもんで…あせる

で、担当になった美容師の方が男性でした。
私、できれば女の人がいいんだけど、指名なしだったから仕方ないなーと思っていたら、とても物腰の柔らかい優しそうな雰囲気でとても気持ちがいい接客でした~♪
とても若いのに、落ち着いていたので、んーうちの子よりは年上だよなー。というイメージ。
楽しくお喋りしていたら、「お子さんいるんですか?」と。
「3人います(^-^)v」
「へー!!3人も!いいですねー!!」とおっしゃるので、えっ?まさかね、と思いながらも「お子さんいらっしゃるんですか?」と聞いたら、びっくりした顔して「いいえ!」って(笑)だよねー^^;
いや、現代は親に見えないようなお若い方もいらっしゃるんで…(^o^;)


「でも、今は上二人は出てるので寂しいもんです…」と言って子供の年齢を教えたら、、、
なんと、長男より1つ年下でした…(|| ゜Д゜)

すっごくしっかりしてて、「今時の若い人は…」なんて会話してる自分も若いやーーーん(笑)(笑)

うちの子は、まだまだ学生だけど、しっかりしてるわねーーー♪
自分の考えもきちんと持ってて、仕事に対する思いも話してくれたけど、いやー尊敬します。というくらい素敵だったよー。
ある意味、同じ接客業なので勉強になりました(*^^*)

歳は関係ないね…

でも、やっぱ負けないようにしないと^^;

仕事に向かう熱い思いってやつねチョキ音譜