日常の忙しさに追い立てられ、このblogの更新も久々となってしまいましたあせる

ここのところ寒いですね~汗
今週のヨガレッスンの時も朝は冷たい空気にびっくりしてしまいますダウン
こんなに寒いのに、しっかり花粉は飛んでいるようで…
ヨガ教室の生徒さんもマスクをつけている方が多く、つい「花粉症の人~ひらめき電球」と聞いてみたらほとんどの方が手を挙げられてましたしょぼん
花粉、辛いですよね…
私も花粉症でして、かれこれ27年くらい??
わー長い…汗
忘れもしない、高校生の頃、まだ花粉症というものが世に知れ渡ってない頃です…
あまりの鼻水、くしゃみ、目のかゆみ、そして頭痛で早退したこともありましたあせる
その時に、大っ嫌い(笑)な担任の言葉が、、、
「辛そうだなー。早く帰りなさい」と予想外の優しさに驚くのと同時に感激の涙…いや、花粉症の涙でしたが泣きながら自転車で帰ったのを今でも覚えてますねショック!

今年はまあ少ないとも言われてますが、そんなに辛くはないですラブラブ

カイロプラクティックで先生仲間のお子さんがアレルギーがかなり軽減したと聞き、花粉症が酷い私も、我が子も一緒に、只今どのようにしたら花粉症がなくなるか実験しようと思います音譜
結果が出たらup しまーす!!

あ!!
今日の書きたかったことが最後になってしまいました…にひひ
これが書きたかったのです(笑)

施術院にお越しくださる患者さんの中の多くに「首」の歪みが目だちます。
ご自身でも違和感かわあったり、痛みがあるのか、よく見かけますが自分で首を鳴らす行為「ポキッポキッ」っと。
あれは癖になりますよね~(^o^;)
しかーし!!
あれをやってしまうと、どんどん歪みがひどくなってしまいます。。ガーン
「あー!私、やってるよーーー」
というあなた!!
ぜひ、やめていただくことをお勧めしまーすグッド!
せめて、意識だけでも、、、ねニコニコチョキ