2月ももう明日と、今年は明後日まであるのですねニコニコ
もう3月になります~ドキドキ
しっかし、寒いのなんのってあせる
今日も夕方からドーーーっと寒くなってびっくりカゼ
で、予報では明後日、雪とかいう噂が雪
どうりで寒い訳ですペンギン
なのに、、なのに、、、
花粉が飛び始めたらしいではないですか~汗
私は施術で体質改善中なので、今のところ大丈夫ですひらめき電球
花粉症歴、そろそろ30年というベテランですがDASH!
今年はどんな感じになるか、楽しみですラブラブ自分で実験(笑)
でも、良いことってわかってるけど自分自身で体感して納得しないといられない性分なもので…にひひ
そんな意味でも、私の仕事は自信を持って生涯続けていけると実感しながらお仕事させて頂いておりますアップ音譜
この仕事に出会えたことに心から感謝ですニコニコドキドキ

ところで最近の私は仕事中心の、とにかく体と頭の中が忙しくて、、、愛犬のお散歩も全く行けてませんでしたあせるかわいそうに…汗
これじゃいかん!!と心を入れ替えて今朝は仕事前にお散歩に行ってきましたチョキ
継続して明日もお外が大好きなワンコのためにがんばりまーすグッド!ラブラブ