いつもPrana yogaを応援してくださっている皆さま
いつもありがとうございます😊


大変 ご無沙汰しています。
お変わりありませんか❓


突然ですが、10/31(土) 🧘‍♀️レッスンを行います。


緊急事態宣言と共にお休みを決めてから
5ヵ月も経過していました。


withコロナ時代に入りつつありますが、
今まで通りレッスンは難しいと考えています。

当面は 月1回土曜日にレッスンが出来たら良いな…。と思います。


【中央台lesson(月曜日)】
※新型コロナウィスルが落ち着くまでお休みします。

【草野レッスン(水曜日】
※新型コロナウィスルが落ち着くまでお休みします。

【草野lesson(土曜日)】

10/31(土) 10:00〜

※不定期