成約率を上げる!初回カウンセリング&販売トーク研修3時間63000円税込にて♪ | サロンコンサルタント|塩澤麻衣のブログ

成約率を上げる!初回カウンセリング&販売トーク研修3時間63000円税込にて♪

こんばんは。

今年OPENしたサロン様の
研修をしてきました!!


\モチベーション高い♪総勢8名様のスタッフさんと一緒に学びの約3時間/


サロンコンサルタント|塩澤麻衣のブログ-image

充実した時間となりましたでしょうか??

講習でもお伝えしましたが
美容をサポートするとは??



技術や接客はもちろんのこと、

繰り替えし来店して効果を上げていただくために

お客様のモチベーションをUPさせなくてはなりません。



販売トークって

嫌いな方も多いと思いますが、


私の講習では、


心理学のテクニックを学べるので意外とスムーズに

美を高めるための誘導をすることができます。


もっとも大切なのは、

\お客様と信頼関係を結ぶこと/

心理学用語でラ・ポールといいます。



これがなくては、

どんなに良い技術でも接客でも

効果が半減してしまします。


この人だからやってほしい!!

ゆだねられる・・・お任せします~という気持ちがうまれてくるのです。



サロンコンサルタント|塩澤麻衣のブログ-image

その先にある美容を超えた感動をともに分かち合うために

私たち美容スタッフは、働いているのですからね(*^^)v

研修では、皆様の志の高さに感動しました!!

そんな素敵なスタッフさんがいる、渋谷某サロン様の

益々のご発展を心よりお祈り申し上げます。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

「塩澤麻衣のサロンコンサルティング」
         

        \コンサルメニュー一覧はここから/

ご連絡先 03-3478-9121 / info@h-oasis.jp

〒106-0045
東京都港区麻布十番1-8-11タカデンビル3階
電話:03-3478-9121 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆