本編を始める前に、先立って触れた地球のエネルギーを感じる力について、ある別の場で伝えたメッセージを番外編としてご紹介しておきます。
動物達だけでなく、すべての生命、存在に愛と想いをはせてくださる方がひとりでも増えてくれることを願います。










この宇宙に存在するものはみんな神様から出来た生命体で、星も地球も生きています。
今日はそんな地球のお話しです。
何年か前のある日、突然すごく具合が悪くなり、どう表現したらいいか分からない不思議なしんどさで、同時にすごい不安感も襲ってくるんです。
これは何だ

病気とかのたぐいではなさそうです。
落ち着かなくて胸が苦しくて、何か悪い知らせでも来てるのかしら、と、心配にもなりました。
1日くらい続いたでしょうか。
あれは何だったんだろうと思っていると、ニュースで、アメリカが昨日地下で核実験を行ったことを告げていたのです。
あっ
これだ
と思いました。理由はわかりません。
でも間違いないと確信がありました。
その後も続けてそんなことがあり、翌日にやはりアメリカが核実験したと後から発表されるので、もう疑いようはありませんでした。
皆さん覚えていますか?
一時、アメリカが頻繁に地下での核実験を行っていた時がありましたよね。
ブッシュさんの頃だったと思います。
あの時は実験の日時は一切事前には公表せず、実験後に、昨日何時頃核実験したと発表していました。
日をあけて三回くらい続けて行われたように記憶しています。
発表する時、昨日の日本時間の何時頃、アメリカが云々とニュースで言いますが、私が具合が悪くなった時間とそれもぴったり一致するんです。
何回か行われた実験全てそうでした。
私はどうやら地球の悲鳴を感知してしまったようなんです。
その後も他の国で地下核実験が行われましたが、その際にも、アメリカの時ほどではないけど、同じようになりました。
大きな地震が起こる前も似たような現象が起こりますが、核実験に比べるとそんなに強烈ではありません。
地震の際は、起きる前に電磁波が出るので、動物はそれを感知することが多々あります。
私の場合も動物と同じなんだと思います。
でも、違うんです!
地震の時の感覚と核の感覚は・・・
似てるけど、全くまた違う感覚なんです。
核の時はすごく悲しいんです。どうしようもなく悲しくて不安で、地球が『あがいて』『泣いている』のがわかるんです。
それもアメリカの時のが一番強烈でした。
かなり事実を隠しているけど、地球に相当ひどいことをしたんだと思います。
そりゃあそうですよね。
身体の中に穴を開けられて、爆発させられるんだから、地球もたまったもんじゃないですよね。
でも、誰に話しても信じてもらえなくて、そのうち、核実験も無くなり、私もだんだん気にしなくなっていきました。
そんなある日、たまたま、アメリカの臨死体験者の体験手記を集めた本を読んでいて、私と同じ様な人の話を見つけたのです。
その方は女性で、臨死体験後、地下核実験のたびに寝込んでしまうほど具合が悪くなるようになったそうなのです。
臨死体験をするまでは全くそんなことはなかったそうです。
臨死で天に行き、素晴らしい天の光のエネルギーに包まれてから全てが変わってしまったと語られていました。
私は寝込むほどひどくはないけど、横にならなければしんどかったです。
でも私は臨死体験はありません。
こういう体験をした人は私やアメリカの女性だけじゃないと思うのですが、あまり耳にすることがありません。
私は今でもそういう体質なのですが、アメリカの核実験の際の体験は、地球も生きているんだということを再認識させてくれました。
私達人間は普段自分が踏みしめている足元の地面に思いをはせることはありません。
その地面が地球であることも、当たり前すぎて、日々あえて考えることもありません。
でも私達は地球に生かされているのです。
地球が生きているからこそ私達が生きていけるのです。
地球をただの物質と思えば、いくら痛めつけても、地球に対して恩を仇で返すようなひどいことをしているという自覚を持てないかもしれませんが、間違いなく地球は生きています。
生命体なのです。
私達の母なる地球という生命体を、私達はもっといたわらなければならないのではないかと私は思います。
核兵器はいけません。
命を奪うだけでなく、地球も泣いています。
私達人間は地球を泣かせない生き方をしなければ、自分で自分の首を絞めているのと同じです。
私達の母なる地球は、宇宙の中でも特別な美しい存在です。
宇宙の青い宝石です。
どうかあなたもその美しい生命のことをもう一度考えてみてください。
あなたが日々踏みしめている地面に感謝の想いを伝えてみてください。
想いは伝わるものならば、きっと地球にも伝わるはずです。
きっと

では、次回から本編を始めます。
執筆に少々お時間頂戴します。m(_ _)m