今年も、もう残り1ヶ月となりましたびっくり

何でしょうか?

この年の瀬感のなさは・・・

 

image1.JPG

 

今日で11月の終わるんですよね。

そんな気しない、しない、しない・・・

あがいてみるけど(笑)今日は、11月の最終日。

 

image2.JPG

 

1ヶ月を振り返ってみると、

ご縁を頂いていろんな所でお仕事をさせていただき、

県外にいっぱい出させていただいて月でした。

 

 

兵庫県

香川県

大阪府

京都府

鳥取県

 

image1.JPG

 

今月、私が行った都道府県です。

地元岡山県も含めると、6府県ですね~

改めて数字にすると、スゴイ・・・と、今実感する私(笑)

いろんな所に行くって、楽しいですねウインク

 

是非、私に興味がある方、私のメニューに興味のある方、

お仕事でお招きください!

喜んでお伺いします!

 

image4.JPG

 

県外の方にも知っていただいて、

県外でお仕事をさせていただくことを1つの夢としていたので、

夢の叶った月でしたありがと

と言うことで、今月も幸せな月でした。

 

また来月以降も、私の夢をどんどん叶えていきますよ~お願い

 

 image2.JPG

 

今月も、無事に終えることができました。

これもご愛顧くださるお客様をはじめ、プラナに、私に関わってくださり

支え、応援してくださる皆様のおかげと感謝しております。

本当にありがとうございました。

残り1ヶ月ですが、もっともっとパワー上げて精進して参ります。

どうぞよろしくお願い申し上げます!