今頃?

 

な感じでごめんなさいびっくり

 

満席開催

楽しかった6月のお茶会レポです!

 

image2.JPG

(お写真お1人お帰りの後で残念)

 

6月は、初めてお子様連れのご参加です!

1歳半くらい

 

めっちゃかわいいです~!!!

なんでも言うこと聞いちゃいますハート

 

image3.JPG

 

この超ラブリーな彼のママは、なんと起業もされていない

 

普通の専業主婦さん!

 

嬉しいじゃないですかお願い

主婦だけど、お茶会に参加したい!

そう思ってお問い合わせくださいました。

ありがたいです!

 

image1.JPG

 

起業の話し、

エステの話し、

量子場調整の話し、

栄養の話し、

ダイエットの話し、

その他盛りだくさん。

 

いろんな話しを内容コクできたお茶会でした!

 

個々に得たい情報を得ていただいて、楽しかった♪

と言ってお帰りいただけるのは、とっても嬉しいです!

 

楽しくて意義のある、来てよかったと思っていただける

そんなお茶会でありたいと思っていますウインク