失礼なやつが大嫌いなあなた!実は、、、 | たった5分で若返る!60日で魔法の美魔女大作戦!

たった5分で若返る!60日で魔法の美魔女大作戦!

大阪堺市エステサロン経営。結婚コンサルタントとしても活躍。サロンで恋愛カウンセリングも評判になる。モテない女性が、7日間で新しい彼からプロポーズも。エステサロン 結婚相談所、お見合い経営してるmakiの五分で愛され綺麗になる秘訣をブログで発信中


失礼なヤツが大嫌いなあなた。

じゃ、質問!

失礼なヤツが自由に楽しく、
モテていて、

礼儀正しく周りに気をつけて、丁寧な人が
モテなくて損したりしてませんか?

photo:01



美容☆結婚コンサルタントのマキです!

今日はいま出版のセミナーに行く電車の中で書いてます。
photo:02



カプチーノを朝からノンビリのみながらゆるゆるやってますよ!

桜も咲きはじめてなんだかウキウキ。

あなたの愛され具合もさらにこのブログでアップされたらいいな。

さて、今日は


いい人は愛されないっていうお話しです。

~結婚のおクスリ~

NOって一日言う練習しよう。




意外に思うかもですが、

エステサロンや、相談所で多いのが、礼儀正しく愛想のいい、とっても素敵な40代が、多いんです。
丁寧にお菓子まで持ってきていただいたり。
photo:03

素敵なお花もいただきます!

なのに、恋人いなかったり、不倫で都合のいい女の子だったり、

かなりもったいないんですよね。

そんなあなたに、

~結婚のおクスリ処方します!~


怖いのは覚悟!

今日一日だけ
NOっていってみる。


いい人から少し外れる練習すると、

いい人でも、悪い人でもどっちでもなれるって選択ができます。
そうすると、他人から愛されやすい本当のあなたがでてきて展開がかわりますよ!

例…

いつも頼まれたらいいよって笑顔で言うのを

ブスッと返事なしで受け取る


物を買うときありがとうをやめて無言でうけとる。

◯◯してって頼まれたら、やだって言ってみる。

メールや電話を待つばかりを、やめて、寂しいから電話したっとかけてみる。



いろいろNOの練習できますよ。

ちなみに、
わたしは会話の中で
サービス業のクセが抜けなくて

真剣な話しでもアハッて笑いを入れるクセを他の方に指摘されてから、

生きていきやすくなって

相手にちゃんとかなり伝わるようになったんです。



さあ、やった人しかわからない

NOマジックスタート!

追伸

これにかなり反発する人こそやってみてほしいな。

反発するのは一番自分が避けて来たところで一番足りないところ。

やった人だけ、答えがわかるから~!
photo:04

あなたがさらに愛されますように!





iPhoneからの投稿