脱出方法教えます。その悩み。乗り越えなくていいの? | たった5分で若返る!60日で魔法の美魔女大作戦!

たった5分で若返る!60日で魔法の美魔女大作戦!

大阪堺市エステサロン経営。結婚コンサルタントとしても活躍。サロンで恋愛カウンセリングも評判になる。モテない女性が、7日間で新しい彼からプロポーズも。エステサロン 結婚相談所、お見合い経営してるmakiの五分で愛され綺麗になる秘訣をブログで発信中



あー、あと何年それで悩みますか?

悩みを大事に、抱えてるあなた。

どうやったら悩みとさよならするの?


こんにちは!


美しくなる☆結婚コンサルタントマキです*\(^o^)
photo:03


今日は小春日和でポカポカ~。

なんだか幸せになりますよね。春って。

photo:01

東京は今月は四回行くかも。誰かマンションかして~って思っちゃいます~。

photo:02



京都限定のお土産も持っていきます。

最近はスイーツより、お漬物なんてのも、喜ばれますよね。


さて、今回は何年も同じ悩みを持ったままのオンナの子のお話しです。





~恋愛のおクスリ~

よく、相談されることに、

◯◯さんが、悪い
わたしを裏切って騙してバカにしたー、


とか、


いまかなり悩んでるの、実はねって言うひとのなかに、

ほぼ一生悩み続けちゃう人と

立ち直りの早い人がいる。


わたしの知り合いも

彼の浮気グセにかれこれ10年騒いでいる。まあ、彼はひどいから


彼女は悪くはないんだけど、



だいたい周期的に一ヶ月周期の週末に電話で二時間。(^_^;)

大事な素敵な友達なので聞くのはなんともないけど、

かれこれ同じ悩みを10年言うのもそれはすごいパワーかもしれない。ある意味才能があり、それを小説にできるんじゃないかと。

わたしがアドバイスしても、


でもー。だってぇ。の堂々巡り。



10年言ってるんだから、


多分来年も再来年も同じ悩みを言い続けるのか心配になる。



とうとう、彼女に言ってしまった。


「あと何年、その悩み抱えるの?」


彼女は、あれだけの悩みの言葉でしゃべっていた口を閉じた。

あと、何年。。。


悩むのはオッケーだし、

泣いてもいい。


でも来年も成長なしは、アカン気がする。

カウンセラーであるわたしは、

プロに戻り一言。


ドキドキドキドキドキドキドキドキ

はい、本日の恋愛のおクスリ処方します!
ドキドキドキドキドキドキドキドキ



悩んでることを、

その問題から
自分が無視、いやだから拒絶、一生懸命なくそうと戦ったりしなくなったら、
このたった三つのことをやめれば

あなたは解放されるのよって。


嫌なことを穴に掘って埋めても次第に臭ってくるし、

穴から犬がほじくってたまに出てきて見たくないって騒いだり、


穴になんか埋めてないって言わないと気がすまなくなっていたり。


それやめちゃいましょ。


辛いのは、辛いままほっておく。

乗り越えて、ウソ笑いしなくていい。


悩みをそっとおいておきましょう。


悲しいのはすぐに立ち直らなくていい。


大事なのは、自分のほんとうの
感情を感じる勇気。


あなたはきっと悩みから解放されます。


いつか素敵なウェディングドレス着るまでのレッスンです。
photo:04

東京の夜はふけていきます。
photo:05

30階の夜景は素敵!

いつか素敵なひととあなたはシャンパンで乾杯する未来が待ってます!

photo:06

シンデレラのガラスの靴はかないとって、わたしの黒い12センチヒールはやりすぎです(^_^;)


明日もっと愛されますように!









iPhoneからの投稿