アラフォー女子で美人でもてない人がやってることって? | たった5分で若返る!60日で魔法の美魔女大作戦!

たった5分で若返る!60日で魔法の美魔女大作戦!

大阪堺市エステサロン経営。結婚コンサルタントとしても活躍。サロンで恋愛カウンセリングも評判になる。モテない女性が、7日間で新しい彼からプロポーズも。エステサロン 結婚相談所、お見合い経営してるmakiの五分で愛され綺麗になる秘訣をブログで発信中

photo:01



東京の出張から帰ってきました!

ホテルでパチリ!



いま私のスタイリストをしてくれてる吉原三鈴さんチョイスです。さすが、彼女のアンテナの高さには脱帽!


ちまたではたまに
家庭の匂いが無し~っナイフとフォークおにぎりおにぎりとも言われますが、


実際は中学三年、小学生の2児の母でお味噌はちゃんとお出汁からとる和食大好きな料理好きなママをさせてもらってます !


こんにちは!

愛され結婚評論家 makiです!

大阪でエステサロンを開業しながら

見た目も雰囲気も素敵なのに、なぜか彼と結婚できない30歳から40歳の方専門の婚活するお手伝いをしてます。

恋愛の相談をエステシャンしながら、3000人以上のいろんな人生を歩いている生の女性から日々の悩みやブライダルエステをしながら結婚のポイントを聞いているうちに、

幸せな結婚して愛されている人と、綺麗なのに、いつも残念な愛されない方の人生をみてきて、ある法則が、あるんだなって思いました。

なんとかそれを愛されないっと悩んでるお客様にお伝えしようと、

素直にわたしが、アドバイスをしていたら、


なんと7日でプロポーズされる方まででちゃったり

三日で彼からひっきりなしにメールや電話されちゃう方まで

それが評判になって
愛のパワースポットのサロンと言われてお客様の大推薦もあり、とうとう結婚相談所も開業しちゃいました。



このブログを通じて、
サロンが遠方な方や、
makiに相談したいけどなかなか恥ずかしくての方にむけて


少しでも愛され女子が増えたらいいなって思い書いてます。


あっどうしてもちょこっと直接マキにお話ししたい方は、15分だけ無料のラブカウンセリングしてます。
スカイプとLINEで。
またスカイプでprana-mか、

LINEで溝部まきでたどってきてください。
恥ずかしいとか、なかなか話しにくいことなんだろってことで、
名前も何にも聞かないで、

相談します~。



さて!!!!


~今回の愛されるおクスリは~

愛されない方必見アラフォー女子で結婚できない女子に多い


怒ってるのに愛想笑いしてしまう

気をつかいすぎの

☆ウソ笑い病☆

についてです。


ー潜伏期間ー

生まれて一歳から三歳くらいに発症

ー感染経路ー

◯お母さん、お父さんどちらかが、
感情を出さない家庭で、自分が育って、自分も怒りをどうだしていいかわからない、怒るのはカッコ悪いって無言で習った場合。

◯怒りや悲しみを親の前でだしたら嫌がられて出せない家庭環境に育った


◯冷え切った夫婦関係で、
お母さんが、お父さんを大嫌いで、
お母さんがお父さんに嫌いとか文句を言わず、対立せずに黙ってしまい、冷戦状態。
娘に父親がわりにべったり、父親の悪口を言って、お母さんチームに入れたら場合や、友達親子な家庭で育った。


など、


●感情を家庭で出すことがなくなった家出身の方が多いです。●

これは男性の方になると


草食男子になって、
お見合いでも真面目に去勢された男子になって、
モテにくくなっちゃいます。




ー原因ー

悲しいや怒りを出せない、


怒ってるのに、笑って話してしまう。


悲しいのに、逆に怒って涙がでてしまう


という心理学風に言えば


代理感情といいます。代わりの感情を出してしまい、本来の感情を消してしまうんです。怖い!!!


これは言い方があり立派な症状です。


ほっとくと、病気にまじめになります。

あー、怖い~!


いい人は早死にするは


当たってます。だって感情を押し殺すと、自分を攻撃して病気になるんです。はい。(^_^;)


~症状~

耳痛くなる話しですが、ちょっとだけそんなあなたに話をしたいです。



よくやってしまうことに、

うまくいかない女子は

怒るの大の苦手なんですね。

特に好きな人にも、
怒るとややこしくなる、めんどくさくなるんじゃないかって。



で、例えば具体的に

彼に


コンパにいま行くよ~と
携帯にメッセージがくるとします。


普通女子はムッとします。かなり。




でメールには

なんで彼女のわたしがいるのにコンパなの!?バカ~って素直に怒りをだすんですよね。


普通なんです。それは。

でも ウソ笑い病のあなたは今のをみて、

素直に言ったら損じゃないの?って思ったはず。

はい、ドキッときたあなたです。


その怒りを隠そうとします。

なんでか?

怒る自分を出して彼より下に見られたくないんです。




メールには

コンパなんだぁ。良かったね。うふっ。ドキドキドキドキ

みたいな


別にあなたのコンパに動じてないわたしを演出してます。

ついでにさらに


かわいい子でもみつけてきたら?

まで言っちゃう勢いです。


この時点で、彼からの愛は携帯電話のバッテリーのように目盛り三くらいはぐっと減ります。

ざーっと電池切れになる男性も。

俺ってコンパしてもどっちでもいいやつなんだって誤解されますよね。


でもウソ笑い病のあなたは夜中にもソワソワ携帯を眺めては連絡まち。

彼から何にもコンパの夜に連絡無しなら妄想タイムに入ります。


いま、彼女とメールアドレス交換してんじゃない?とか。

カラオケでベタベタしてるんじゃない?とか。

終電なくなったからどっか泊まるまで。

フラフラな感じで、
何回も携帯をチラ見しながら、
冷蔵庫のスイーツ食べて紛らわしたり、
友達に男子って信用できないよねぇなんて弱気メ メールしたり、

気持ちは彼からの連絡に気になるのに、辛くて、辛くて叫びそう。


実際は、コンパで心配で浮気したらヤダっ、すぐ電話してってのが本音なんです。

それで、朝やっとコンパの彼から
メールが入ると

ウソ笑い病がさらに増大して

なぜかこんな対応を。

あはっ。昨日は早くに爆睡してたよってまたウソを。

可愛くないオンナに。

本当は

死ぬほど気になって寝れなくて二度とコンパなんてしないで!って泣きついたらいいんです。はい。



わたしの知り合いなんかでも、
こんな方がいました。実際のレアな話しです。


彼にお見合いパーティーいこうかなって煮え切らない彼に言ったら、

逆に俺が彼女に、
お見合い相手紹介したろかっなんて。

普通激怒するところ、


なんと彼女は

笑いながら


それって興味ある。紹介しろー!

なんて。

泣き倒して猛烈に抗議しないと、いけないのに、

彼女の感情の感覚は小さいころからまひしてるので、わからなくなってるんですね。


本来は人間は怒りを使って、自分の命を守る素晴らしいシステムを無視しちゃってます。犬が危ないと吠えるのは自分を守るためなんです。

人間にも大事な武器なんです。怒るのは。




で、話はもどりますが、彼女は
アラフォーで綺麗なのに、いまもひとりぼっち。

実際は怒るは大事なことなんです。

一生笑わないなんておかしいと同じなのに、


一生ほぼ怒らないなんて異常事態!!


怒りはとてもパワフルな感情ですので、

押さえようとすればするほどイライラが募り、

ますます隠さなければならない気持ちが膨らんでくるんですよね。


その後、ウソ笑い病をほっとくと、


まずは
笑えなくなり→泣けなくなり、やがては、

人に自分を見せることも出来なくなってしまっちゃいます。

潜在的には自分自身がまるで怒りの塊になってしまったように感じるわけで、自分を見せることと怒ることが一致してしまうようになったり。

とーっても怖い悲しい人生になっちゃいますよね。


アラフォー女子で、
物わかりのいい、


怒るの苦手な女子は

相手の本命にはなれなくて、

二番目、三番目になる可能性大。

二番目の彼女はいつか、一番目の彼女がいなくなったら一番目になれるって思ってますが、


一番目の枠が空いたら、

また別の彼女が一番目に。

二番目はいつまでも、


一番目、以降二番目はその他大勢の彼女と同じ扱いなんです。


これは次回のブログに書きますね!

あと、こういうタイプは不倫相手には超ぴったり。


だってわがままなしで、
お金だして、奥様と別れてっと怒らない、最高な便利な女性。泣もしない。


さあ。あと何年続けますか?

この病気。


お見合いにくる相談される方も、このタイプの方がほとんど。


結婚しても不幸になるばかり。


わたしはそれはエステで肌にもよくないし、


愛された結婚をされるにも、


ウソ笑い病はなおさないと、です。

makiは、真面目に思ってます。


そんなあなたがら

お見合いだけじゃなく、


愛される素敵な幸せな女性になる言葉のお薬をお渡しして、

本来の自然な愛され続けてもらう彼女になって欲しいっていうミッションがあります。


そこで!





☆本日の結婚のおクスリ!
処方します☆


怒るのを止めないで、

まずは怒ってる自分を感じてみよう

できたら、わたしは辛い!嫌だっと独り言言ってみよう。


です!


~治療期間~


六ヶ月から一年あなたの脱出したい真剣具合。

かなり改善しますよ。




怒りはオナラと一緒!

オナラ40年ためていて、出さないとどうなります?(^_^;)かなり危ない人になっちゃいますよね。


ぜひ、怒りを感じてみて、慣れてきたら言葉にだしてみましょう。

あなたはきっと愛されます!


次のブログにももう少し書いていきます!

あなたらしく、素直に怒っていいよ!

そこにあなたの愛されるヒントがあります。


あなたは一人じゃない!

makiは応援してます!




















iPhoneからの投稿