新年明けまして、いざ~ | たった5分で若返る!60日で魔法の美魔女大作戦!

たった5分で若返る!60日で魔法の美魔女大作戦!

大阪堺市エステサロン経営。結婚コンサルタントとしても活躍。サロンで恋愛カウンセリングも評判になる。モテない女性が、7日間で新しい彼からプロポーズも。エステサロン 結婚相談所、お見合い経営してるmakiの五分で愛され綺麗になる秘訣をブログで発信中

お正月がなかなか抜けませんが、

そろそろ仕事モードな溝部です。

新幹線からは日本一の富士山を近くでみて、日本一ってやっぱりすごいなって実感しました。

photo:01




雄大で、ブルーと白のコントラストの富士山の美しさはやはり

とっても美しいという言葉がピッタリです。

photo:02



お正月と言えば獅子舞ですが、

ちゃんとした獅子舞をはじめて見せていただく機会もあり、

日本芸能の素晴らしさも実感しました。

photo:03




ランチタイムは新鮮な海鮮丼!

あー、食べ過ぎは怖いですが、

ちゃんとした物はお肉にならないっと思いながらごはん残しつつ、いただきました。

photo:04



仕事で東京にきてますが、

いろいろまとめたりする時間がゆっくり流れることも大切ですね。
photo:05


玄関にあるオブジェも素敵です。

センスのよさは見習いたいです。

美しく、シンプルに、素敵な歳の重ねていける女性に今年はなりたいな。