ルビーセルのアトラクミストで、肌荒れ知らず | NAILIST kaori~藤枝市駿河台ネイルサロン・野中かおり・幹細胞スキンケア〜

NAILIST kaori~藤枝市駿河台ネイルサロン・野中かおり・幹細胞スキンケア〜

ネイリストの野中かおりです。
静岡県藤枝市駿河台のおうちサロンにて、
ネイル・ブラジリアンワックスの施術を行っています。
また、話題の幹細胞スキンケアも取り扱っています。
静かなプライベート空間で、癒しのひと時を過ごしてみませんか・・・

こんにちはチューリップ

近頃、初心に戻って
毎日ブログ更新をしているのですが、
ふと、ネイリストとして
独立したての頃の、ブログを
読み返してみました。


超、恥ずかしい爆笑爆笑爆笑

2012年3月にスタートしていて
まぁ、そりゃ、いろんな事が
あり、10年目突入。

消したくなるような記事もあるけど
ま、歴史として残しておきます!



さて、本日は、昨日のアイテムに続き
同じ、
敏感肌ラインの
アトラク
クリームミスト

のご紹介!




アトラクシリーズってね。。
SNSでも、とってもたくさん
検索されてるし
SNSで見かけた方が、
購入したい!とご連絡
いただく事が多いんです!


それだけ、優秀なアイテム!




敏感肌、トラブル肌、ニキビに
お悩みの方に、まず、これで
保湿してほしい!!



クリーム状のミストで、
朝晩はもちろん、
メイクの上からも保湿しながら
ヒト幹細胞培養液で、ケアできるんです。


忙しい方にも、シュッと一瞬で
ケアできる、超すぐれもの!



そして、某ウイルスでの
マスク生活も1年が過ぎ、
マスク荒れを繰り返す方も
多いのでは?

そんな方には、マスクにも
シュッと。

肌荒れを防いでくれますキョロキョロ


わたしは、もう何本使ったかな。。
お陰で、マスク荒れから
解放されましたお願い



こちらも♡オススメ!



お気軽にお問い合わせください!







LINEはこちら。