実はダイエット中の私・・・。


ここ数日、大好物のお肉&お米を抜き、


ストレッチ・コアリズム・筋トレに励んでいました。



そんな矢先、最高にHappyな出来事があり、



友人に報告したところ、友人はご主人に報告。



友人ファミリーにお世話になっているので、



ご主人も大喜びで



「祝いだ~アップ



と、早速焼肉のセッティングをしてくださいましたラブラブ



断肉していたのと、Happyなのと、おいしいので



気分は最高潮アップ



折角のお肉の写真を撮り忘れてしまうほど



嬉しかったのです。



友人はもちろん、ご主人まで気にかけてくれる、



そんなご家族は、私の理想のファミリーですニコニコ



人の「想い」って、感じる人にとって様々です。



なかなか言葉にして気持ちを伝えるのって


難しいかもしれません。



でも、



「おめでとう」



「ありがとう」



「ごめんね」


・・・・


など、



ちゃんと言える人でありたいです。



そして、それを分かってくれる人たちを



これからも大切に、その人たちの「想い」



にこたえられる人でありたいと思いました。




これからもよろしく。



そして、本当にありがとう。



この日の焼肉の味を私は一生忘れません。