簡単☆保冷剤美容 | 町田の隠れ家的個人エステ〜トータルビューティーサロンPRANA〜

町田の隠れ家的個人エステ〜トータルビューティーサロンPRANA〜

バリ島のリゾートテイスト溢れるサロン
全室個室対応のプライベートルームにて心休まるBGMと共にトリートメント、心身ともに癒しのひと時を・・・

こんにちは、関です音譜

一気に暑くなり、夏らしくなってきましたねガチャピン

そんな季節にピッタリの簡単美容法を今回はご紹介したいと思いますキャハハ

それは保冷剤を気になる部分に当てるだけ!

朝、化粧水の後にフェイスラインにあてるとむくみがとれてスッキリしますおんぷ

夜は顔を蒸しタオルで温めた後に保冷剤を当てる事により、肌の中のヒートショックプロテインとゆうたんぱく質が刺激されてコラーゲン生成を促してくれますv(^-^)v

寒い季節だと厳しいけれど、暑い季節なら火照った肌も冷やせて一石二鳥ラブラブ

大事な日の前日、当日に行うとスッキリ小顔になるので是非やってみて下さいキラキラ