【ヒント】○○軸を手に入れる!① | あなたのままでいいんだよ♡自分を信頼し、愛するメソッドで軽やかにサポート♡松家典子♡倉敷・岡山♡プラナ♡エンビロン

あなたのままでいいんだよ♡自分を信頼し、愛するメソッドで軽やかにサポート♡松家典子♡倉敷・岡山♡プラナ♡エンビロン

ドクター開発のエンビロントリートメントシステムを採用した1日2名様限定の完全予約サロンです。

セラピスト1人の小さなサロンですが、お客様の声を大切にカウンセリングをさせて頂きますので、お気兼ねなくご相談下さいませ。

あなたの理想の仕事の仕方は、どんなものですか?

時間、休み、内容、マインド

たくさんの要因が組み合わさって、自分の理想。

 

ちなみに、私の理想の時間は、

仕事、プライベート、好きなことに使う時間、睡眠(これ大事)

にバランスよく使えること。

 

実際に、6年目の私のサロンは、

営業時間、10時~16時 日曜、祝日はお休み。

 

お子さんのいるママ起業

自宅サロン起業、自分の時間を持ちながらする

起業には、理想的な形ではないでしょうか。

 

売り上げが伴わないのでは、ダメですよね!

 

売り上げも上がって、自分の理想の働き方ができる!

それには、何が必要だと思いますか?

 

根性

努力

我慢

 

スポコンに出てきそうですけど(笑)

 

それって、女性は特に続きません(笑)

すぐにやめたくなっちゃいます…

 

ま、あったらいいのかもしれないけれど

そんなことではなく

 

成功軸を手に入れる!

 

これなんです!

たとえ一時売り上げがよくても

爆発的に人気が出ても

 

継続しないと意味がないんです。

 

あなたが感じる幸せな起業で

継続した売り上げを上げる

 

ここを見て欲しい!

 

この、成功軸とはなんなのでしょうか?

 

あなたは、どこへ向かっているのですか?

 

その中身は、また後日♡

 

image2.JPG