ステキなものいただきました♪ | あなたのままでいいんだよ♡自分を信頼し、愛するメソッドで軽やかにサポート♡松家典子♡倉敷・岡山♡プラナ♡エンビロン

あなたのままでいいんだよ♡自分を信頼し、愛するメソッドで軽やかにサポート♡松家典子♡倉敷・岡山♡プラナ♡エンビロン

ドクター開発のエンビロントリートメントシステムを採用した1日2名様限定の完全予約サロンです。

セラピスト1人の小さなサロンですが、お客様の声を大切にカウンセリングをさせて頂きますので、お気兼ねなくご相談下さいませ。

玄関にステキなグリーンが届きましたお願い

 

リニューアルオープンのお祝いを、いつも私の髪をお任せしている美容院のスタイリストさんにいただきました!

 

SAKUYAさん、お心遣いありがとうございます。

 

担当していただいてどれくらいかなぁ。

とっても気さくだけど、心配りをさりげなくしてくれるSAKUYAさん。

いろーんな話しをしながらだったり、

携帯と手帳とメモ書きを片手にずっと仕事時間だったり、

美容院は、私の状態によっては憩の場だったり、仕事場だったり(笑)

 

時間を上手に使ってる?

もっとのんびりする場であったらいいかなぁ・・・

でも、普段できてないから焦って美容院でまでお仕事しちゃうんだな。

けど、居心地いいからいいかなニコニコ

 

と、自分の振り返りになっちゃいましたが(笑)

そんな私の状況を、すっと察知してくれて自由に過ごさせてくれて

いつも感謝しています。

今度、一緒に写真撮ってもらおう!

 

さわやかなグリーンを心遣いと共にありがとうございますラブ