翌朝は6時に起きる。

イメージ 1

朝食は焼き魚定食。

イメージ 2

集合場所の小学校へ行くとKniさんとカーボンさんに会う。

イメージ 3

ヒルクライムTTで一位をとったハタ坊さん朝から絶好調。

イメージ 4

開会式に出てきたスター☆錦野
レースにも出るらしい。

イメージ 5

まずは試走開始。

イメージ 6

ゆっくりとコースを走ります。

イメージ 7

ロードレースが行われるのは
アップダウンの激しい2.5kmの周回コース。

イメージ 8

ゴール前の坂がけっこうキツイ。

イメージ 9

8時からFクラスがスタート。
4周を走る。
1週目に先頭集団に千切られる。
2周目でXクラスに出ていたチームメイトのH岡さんに抜かれた(><;)
3周目で2人抜き。
4周目のゴール前の坂でデッドヒートの末1人抜いてゴール。
坂を練習しといて良かったよ。
リザルトは18人中13位でした。

イメージ 10

カーボンさんがスターと談笑。

イメージ 11

スターは子供たちとレース。
最後はヨロヨロになりながら2位でゴール。
ゴール直後は道端にひっくり返ってましたw

イメージ 12

DクラスではKniさんにチームメイトが追う展開

イメージ 13

最後はKniさんが3位でゴール。
あと一周あると勘違いしてよそ見をしていたらしく、
それを見ていたスターがKniさんを説教していたw

イメージ 14

Xクラスで走ったH岡さんが何と初出場で1位!

イメージ 15

一位の景品は焼酎、くさや、牛乳せんべい、サングラス、靴下
それとさくらんぼう2箱が自宅に郵送されるそうな・・・けっこう豪華だな。

イメージ 16

Sクラスハタ坊さんはブッチギリの一位。

イメージ 22

チームTTの表彰式。
ハタ坊さんのチームが一位。
Kniさんのチームが2位でした。

イメージ 17

三宅島のレースはハタ坊さんがすべてのレースで一位!
まさにこの2日はハタ坊デーと言っていいでしょう。

イメージ 18

レースが終わり、参加者全員で記念写真。

イメージ 19

自転車を輪行袋に入れて帰りの準備。

イメージ 20

フェリーに乗り込み三宅島を後にする。

画像の移行に失敗しています

8時に東京に到着。
雨が降っていたので電車で帰りました。

楽しい2泊3日のレースでした。
また来年も参加したいな。