本年も一年ありがとうございました!

 

皆様はどんな一年をお過ごしでしたでしょうか。

 

天のしずくはお陰様で、今年はマクラメ作品に加え、作家様向けに天然石のルースをご提供できるようになりました。

これからも皆様に喜んでいただけますよう一歩一歩進んで行きたいと思います。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

『2024年福袋』のご案内です音譜

 

2024年福袋は、モルガナイトのかけらをマクラメネックレス にしてお届けします。

マルチカラーサファイア(またはタンザナイト )・14kgfと合わせ、細い糸で編みフェミニンな印象のクラメネックレス、2024年を愛のパワーで行動したい女性たちへ是非身につけてほしいお守りネックレスです。

 

このモルガナイトを手にしたとき、身体の細胞に柔らかな優しい力が染み渡るような微細なエネルギーを感じ、買付先のジャイプールよりサイズ感の良いものをいくつか選んで持ち帰りました。

 

福袋の特別価格にてご提供したいと思いますラブラブ

 

お買い求めいただいてからの制作となり、天然石は形や色はどれ一つ同じものはなく全て一点もので、使用するピースをこちらで選ばせていただきますことを、予めご了承くださいませ。

 

2024年が皆様とその周りの方々共に祝福と慈愛に満ちたエネルギーに包まれていますよう、心よりお祈り申し上げます。

詳しくはweb shopよりご覧ください👇
https://www.tennoshizuku.jp

今年も残りわずかですが暖かくしてご自身の心と体を大切にしてお過ごしくださいませ🐬

 

天のしずく