こんにちわ✨天のしずくNorikoです。

寒い季節ですが、皆さま温かくして、お過ごしでしょうか?

私はマクラメの合間に、確定申告をしています。
ついつい、マクラメが先😄💦

で、オーダー頂いていたアンクレットが出来上がりました👍💕✨


リバーストーン&ルビーのアンクレット✨お洒落です💖


・・・


昨年9月に今の場所に越して来ましたが、絨毯でスリッパ要らずだと思ってたのですが、
冬になり、足元がなんだか寒い・・・❄️
スリッパを何とかしないとな〜、と思いつつ、マクラメを作っていました☃️

そうしたら、何も言ってないのに、お友達の魔女さん🧙‍♀️から、箱が届いて😳💫⁉️
開けてみたらニャンと❣️❣️❣️💓
激可愛い、激暖かい、ニャンズスリッパ🐾❣️❣️❣️が、出てきました‼️

ニャパールの女性が作ったんですって😻
(ネパール🇳🇵よ)



もうびっくり‼️

魔女って😹🧙‍♀️
めちゃくちゃ心優しく慈悲深いので、わかってしまうのかも⁉️🐾私の心の中にあるものが🙀✨

このスリッパ、お風呂上がりや朝起きた時、
『え❓ねこ🐈⁉️ 』
って、錯覚するほどの存在感。

お陰様で、足元とハートがヌクヌクと温まりました。
魔女、本当にありがとう💖

☝️ブログ、まじょねこ日記 の魔女さんです💓🐾🧹✨🐈

🔻天のしずく、SHOPはこちら💁‍♀️
🔻LINEお友達登録はこちら💁‍♀️

🔻LINEお友達登録で無料動画プレゼント🎁