こんばんにゃ | レッツゆーきゃんブログ♪

レッツゆーきゃんブログ♪

秋田のアイドル『pramo』のYUUKA 公式ブログ

こんばんにゃにゃー






まず、お知らせから~


生メールが始まります!!
受付は5月1日正午からです


ぜひ登録よろしくお願いします!


それとー!!

あやのんのブログ始まりましたね~アップ

あやのん可愛いニコニコ

ついでにゆーきゃんのブログも見てくれたらうれしいです(^-^)ゞ



では、今日私がしてしまった失態から~



今日、事務練あると思って行ったら、、、



無かったっていうね!!


途中でまりに、電話して発覚しました(汗)


なんともお恥ずかしい(照)






でも、嬉しいこともあったんですよドキドキ





今日、体育で体力テストをやったのですがシャトルランってあるじゃないですか
私、シャトルラン苦手なんですけど…汗


そのシャトルラン、今日やると思ってたら……



やらなかったんですよ長音記号1長音記号1(@゚▽゚@)




すごい嬉しかったですドキドキ









では!

生メールもブログもよろしくお願いしますかたつむり



今日はこれでパー



ばいばいぷー


かたつむりレッツゆーきゃんかたつむり