こんばんにゃ | レッツゆーきゃんブログ♪

レッツゆーきゃんブログ♪

秋田のアイドル『pramo』のYUUKA 公式ブログ



こんばんにゃにゃー
まりを真似してみたニコニコ

昨日はブログ更新しなくてごめんなさいm(__)m





さぁ、書いていきますぞヒヨコ


今日は、みんな本荘桜まつりでしたねビックリマーク

私は用事があり行けませんでしたが、楽しんでもらえましたかっ!?


楽しんでくれてたら嬉しいですねドキドキ







話し変わって長音記号2


今日の晩ごはんお寿司でしたニコニコ



…この間もお寿司食べたような…
まぁビックリマーク美味しいからいっか


寿司ネタは、生エビ生エビ生エビ生エビ…

短く言うと生エビしか食べてません!!(笑)


生エビ…好きっラブラブ!ラブラブ音符



お寿司はなんでも美味しいですねっラブラブ!


でも、サーモン苦手…















では、今日はこれでビックリマーク


ばいばいぷー



さくらんぼレッツゆーきゃんさくらんぼ