今日のイベント | レッツゆーきゃんブログ♪

レッツゆーきゃんブログ♪

秋田のアイドル『pramo』のYUUKA 公式ブログ



こんばんはーニコニコ

Yuukaですっビックリマーク

いつもコメントありがとうございます(*> U <*)




さてさて、今日はラーメンフェスティバル2013in秋田でしたねっビックリマーク

楽しかったぁビックリマーク

ラーメンも美味しかったラブラブ
ライブも8曲全部歌いましたね~キラキラ

来ていだいた方楽しんでいただけたでしょうか!?

そして、各店舗様のラーメン全部食べましたか!?




ちなみに、pramoのメンバーは各店舗様のラーメン全部食べましたよ!
美味しかった(-ω-)

寒かったですねーシラー
風邪引かないように!!(笑)
んふふっ音符
次は、27日のマンガ倉庫秋田店さんでのライブですね

3期生はマンガ倉庫さんでの初ライブ(*> U <*)


楽しみぃ\(^o^)/






では、この辺でニコニコ

ばいっちゃパー


風邪引かないように暖めて寝てね(*> U <*)

おやぷみ\(^o^)/

音符レッツゆーきゃん音符