今日の私 | レッツゆーきゃんブログ♪

レッツゆーきゃんブログ♪

秋田のアイドル『pramo』のYUUKA 公式ブログ

こんばんはーニコニコ

Yuukaだよ~ん
いつもコメントありがとうございますニコニコ

では、今日の私

んっとね~今日は午前中なんか頭が痛かったなぁ…

でも、夕方には痛みも治まってきてYuuka復活アップ

明日も学校あるから、頑張るぜぃo(^-^)o






昨日のコメントに食べ物以外で好きなものはありますか?
って言う質問があったんですけど、Yuukaはお化粧品とか、香水を集めるのが好きですラブラブ


甘いムスク系が特に好きです
ちょっと大人な気分ドキドキ
ふふふ~んラブラブ




いきなりですが、ここで皆さんに告知でーす



明日、明後日とエリアなかいちでラーメンフェスティバル2013が開催されます

私達、pramoは明後日21日に会場でMC、パフォーマンスをさせていただきますキラキラニコニコキラキラ


さ・ら・に!!

20日にまゆちゃん、こむぎちゃん、みさきちゃんが11時から終了まで会場をナビゲート!!


これは、来るしかない!!

皆さんで美味しいラーメン食べましょう!
たくさんのご来場お待ちしておりまーす\(^-^)/


ではでは、この辺で(´ω`)


おやぷみ\(^o^)/


音符レッツゆーきゃん音符


今日は初写メのせちゃいます


じゃん!


レッツゆーきゃんブログ♪-2013041822570000.jpg