皆さん、お久しぶりです!




今日は、pramoのLast Liveでした!

約8年間、活動してきたpramoですが無期限の活動休止となってしまいました。


ライブが始まって、
最初のほうは全然泣くつもりは
なかったんだけど、
手紙読み始めた時号泣しちゃって
もうやばかったね(笑)

それから
『ツボミ~一期一会~』の、
AOBAが歌ったサヨナラの涙 心に花咲かすてところが、
心にじーんと来ちゃってうるうるしてた
(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)


そして、
最後の卒業メンバーからのメッセージで、
誰にも見せられないくらい
号泣してしまいました😭

1期生からのメッセージを聞いて、
8年前、5人が1から作り上げてきたpramoが
無期限活動休止となってしまって、
とても申し訳なくて・・・

1期生が卒業してから、
だんだんとファンが少なくなっていって、YUUKAちゃんが卒業した後にも
少なくなってきているのを実感していました。


でも、今日のライブで『初見です!』て言ってくれる人がいてとても嬉しかったです!


受験休み中だったんですが、
最後に大きいライブで沢山練習して、
皆さんに会えて良かったです!


AYAKAちゃん!


RIRU!


YUARA!

何故か、MAYUMIと写真撮ってなくて、
めっちゃ後悔〜!!



そして、ライブ後に
小麦ちゃんと!




そして、ライブで撮った動画!



そして、26日に最後のラジオでした!
古谷さんには、pramoに加入してからずっとラジオを一緒に放送しました!

そして、古谷さんと話している時が、
とても楽しかったです!!

ありがとうございました!



里帆さんとは、
里帆さんがpramo+を初めて
一緒に放送したのが、AOBAで
とても貴重な機会になりました!

ありがとうございました!



最後に、今日撮った写真を!




今までありがとうございました!


へーばなっ!