こんばんわ
pramoのYUARAです!
 
 
今日はなかいちの多目的ホールで
pramo「Last Live」でした。
 
本当にたくさんの人が来てくれてとっても嬉しかったです!💘
 
ライブ中はファンのみなさんたくさんコール
してくれたり、すっごく盛り上がれました
楽しかったね!
 
 
 
 
 
 
 
このメンバーとライブするのも最後!😿
 
この日のために、
pramoメンバーたくさん練習しました~
 
 
 
 
 
元pramoの小麦ちゃんもラストライブ来てくれました!
 
嬉しい🤗
とっても可愛かった…♡
 
黄色だよね~って!💛
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラストライブが終わってから
みなさんから貰ったプレゼントと手紙を
見ました🐇🖤
 
 
手紙書いてくれてありがとう。
ラストライブでは泣かなかったけど読んでたら
泣いちゃいました。藁
 
みんなわたしのことをよく見てくれてるなって
思ってすごく嬉しかったです
 
 
最後のブログなのにあんまりいいことが
書けません…ごめんなさい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも最後に…!
 
わたしはpramoとして8ヵ月活動してきて
まだまだやりたいことがたくさんありました。
 
でもpramoに入ることが出来てよかったなって
思います。
 
大人と接する機会がたくさんあったことで
たくさんのことを学びました。
 
とってもいい経験ができたと思います!
 
 
ファンのみなさんやpramoメンバーに会えなくなるのはとっても悲しいです。
 
でも!
 
わたしはまだアイドルをやっていきたいな
って思ってるので、
きっとまたどこかで会えるよ(。•ㅅ•。)♡
 
いや、ぜったい会おう!
 
それまで待っててくださいね。
 
 
 
 
pramoとして活動してきた期間は
今までのわたしの人生のなかでいちばん充実してました!本当に楽しかったです🤭
 
わたしをpramoのメンバーにしてくれてありがとうございました。
 
わたしはこれからも夢に向かってがんばります
これからも応援してくれたら嬉しいです💗
 
 
今まで本当にありがとう!
へばな。
 
みんな大好き。