こんばんわ!



(何がしたいの)



はい!
ついにラストライブ
終わってしまいました…。


ラストライブ本編でも話しましたが
りるが加入してからの
1年7ヶ月の間
本当に暖かい応援
ありがとうございました!

pramoではいろいろな経験を
させてもらって、
たくさん得たものがありました。

それを生かし
糧にしながら
これからも夢に向かって
頑張りたいと思います!


ラストライブでは
ツボミのサビで
大号泣の私でしたが


最後は笑顔で終えられました!


みなさんの心の中に
永遠にpramoが居ますように!


りるのことも忘れないでね!


みんな大好きだよ♡♡


秋田にはいるし
まだ15歳だから
どこかで会うかも…
しれないけど!

まず、

ありがとうございました!



こんなにたくさんプレゼントも!
まだ開けてないので
これから開封が楽しみです♡♡



ケーキシロップでけー!笑
色紙まで…ほんとうにありがとう!

感謝しかない!



小麦ちゃんも来てくれてて♡


かわいすぎて日本語話せてたかわかんない

東京での舞台のお仕事、
頑張ってください!

いつか見に行きたいです♡
追っかけしようかしら😳

pramoの食いしん坊
pramoの大食い

勝手に似てるなーって
思ってました笑

本当にありがとうございます!

小麦ちゃん達
一期生の皆さんが
作り上げ始めた

秋田のアイドルグループ
【pramo】

ラストはいい形で
終わらせることが出来たと
思っています!




みなさん
今まで本当に
ありがとうございました!

それでは!
またいつか!



へばな!