こんばんわ!
pramoの末っ子MAYUMIです!


ねむむむ。 ねむーい。。



お腹いっぱいになったからだ。

きっと。。。




  








はい!




今日はね。練習をしましたよ。
ラストライブに向けてのね







途中でお腹がわめいてた
ぐぅ〜ぐぅぅ〜って。



りるちゃんかよ。って思ったでしょ



そうだよ
最近、りるちゃん化が進んでいるの。
急激にね。














泣いたの。










笑笑笑

いきなりでごめんなサイコロステーキ。






説明をしまする。






ラストライブにむけての練習してたら、



いきなり、
もう、こーやって練習する事もなくなっちゃうんだなぁって思いまして。






その瞬間ものすごーーーーーく
寂しくなったんです!!!







自分でも、びっくりした!!



だってラストライブでも泣かないと思ってたから、


まさか!まさかね!
練習で泣くとは思ってなかったんですよ笑










あおばちゃんに
『まだ、練習あるよ』って言われちゃった笑






本当にね笑


泣いちゃったら、しゃっくり止まらなくなって
歌えなくなっちゃうよ笑




さいわい、すぐに泣き止んだから
しゃっくりまではいかなかったけど、、、










ラストライブの時、
私どうなちゃうんでしょーね笑笑





涙で顔ぐちゃぐちゃ
歌ってても何言ってるかわかんない


って状態になってしまう。。。







泣くのは最後の最後にしなきゃ笑笑

それまで、我慢だぁ笑










12月29日(土)

Last  Live

【会場】
秋田市エリアなかいち
にぎわい交流館AU
3階多目的ホール

【ライブ前·物販会】
11:00~11:45(予定)

【開場】
12:30(予定)

【開演】
13:30(予定)

【ライブ後·物販会】
ライブ終了後、準備が整い次第スタート

【特典会】
①握手会
②写真撮影会


















もう明日だぁぁあぁぁぁ!

はやいよぅ〜〜😢🌧



みなさん!絶対来てくだい!!

待ってる!!😭😭😭


















あやかちゃんの足。


めっちゃ足長い、、、

美しい。





どうしても
綺麗なあやかちゃんの足で終わりたかっただけなんだ。


🎀へばな✨