こんばんわ!
本当は昨日ブログだったね…担当
すみませんー

RIRUです🍖







昨日の12月26日は
pramoのレギュラーのラジオ番組
「pramo+」が最終回、


そして今日の12月27日は
SHOWROOM
「pramoのゔぁっ!!」が最終回


と、最終回が続き…


寂しすぎて死にそう(ウサギかよ🐰)



まず
pramo+について。

りるが加入して初めてpramo+に出たのは
AYAKA先輩とでした💗
緊張しすぎてよく覚えてなかったので
今も思い出せないでいるんですが、
よく分かってないまま始まった気がします!笑

「え、始まるの、
あ、静かにしなきゃ。
何言うんだっけ。」

みたいな!笑

そんな中、古谷さんが助けてくれたなーと。


そんな私のヒーロー
古谷さんです☟☟☟


すっごい面白いのに
すっごいしっかりしてて
この超人すごいなって思ってます
番宣も面白すぎて
原稿見る度笑ってました笑
番宣収録はホントに爆笑!
演技力も鍛えてもらった感じがします笑


大好きです
感謝しかないです本当に
ありがとうございました!






そして里帆さん!

短い間となりましたが
毎回話題を考えてくださったり
時間をしっかり見てサポートしてくださったり
なんでもできちゃう
スーパーお姉さんでした!笑



女子トーク弾みましたねーっ
これも全部
里帆さんのお陰です!

ありがとうございました!






pramo+を聴いてくださっていた
リスナーのみなさん、

おぼつかない部分もあったかとは思いますが
今まで聴いて下さり
ありがとうございました!

見学者ホールに足を運んでくださった方も
お仕事帰りのはずだったので
ホントにお疲れのところ
ありがとうございました!
緊張のラジオ生放送の後
みなさんの笑顔を見るといつも
すごく安心出来ました!

メールをくださる方も
暖かいメッセージがほとんどで
毎回嬉しくて嬉しくて…
本当にありがとうございました!!








最終回は
受験休みに入っていた
愛しのAOBA先輩も含めた
5人で放送しました!

わちゃわちゃの現場でしたね笑
思い出エピソードや
ラストライブへの意気込みなどを
熱く語りました✨

最高の最終回になったと思います!



お花もありがとうございます!
大事に飾らせていただきます!













そして

pramoのゔぁっ!について!

今日の配信では
最初に
今までのpramoのゔぁっ!の歴史
を振り返りました!

あやか先輩しか
知らないことが多くて
りる達は歴史を知れて良かったです!
最初はニコ生だったなんて…
公開生放送もあったなんて…
知りませんでした!


そして次に

メンバーみんなの
子供の頃のお写真ですねー笑

みんな可愛くって可愛くってさ!笑

クイズ形式で
写真見せてこれは誰でしょう?
ってやったんだけど

ゆあらとかりるの写真の時に
あやかかなー?
って意見が多くて

実際あやか先輩の写真見たら
あやか先輩感なくて笑

これはわかんないかもね!ってなった笑

でもあの
あやか先輩の
額縁に入ってた写真!
あれ可愛すぎだよ(  ˙-˙  )

これこれ!☟☟☟



⏫同じポーズしてもらった😳

かわゆ…え、人類滅亡兵器ですか☜
かわいすぎて滅びそうだよ人類。

かわいいは正義。

とか言うけど、いやいや。
滅亡の危機ですよみなさん。

成長してもこんだけ
かわいいってなに。

昔は天使で
今は女神ってか?

大人になったらどんなんなのよ…( ˙-˙ )

とりあえず
お家までついて行きますね☜







まゆみはもうね笑
足デカ…と思ったら
お父さんの靴って笑笑

りるは成長してから
足のサイズ同じだから
パパの靴履くようになったけど笑

その小さいからだで
でっかい靴履いて
3歳ポーズは笑うわ笑笑



変わらないかわいさ。
(変わらない美味しさ的な)






ゆあらはなんかね、
むちってしてて可愛かったね😳

昔からよくわかんないこと
言ってたんだろーなって笑
勝手に思ってた笑

最後に出してた写真は
ゆあらが
「よしこ!」
って言ってたけど
おもしろかった笑
眩しい顔してたぽいんだけど
それがよしこみたいだって笑



よしこ成長したら
かわいいをまるめた塊になったよ⏫






そして最後は
メンバーに初めて会った時の第一印象
pramo活動の中で印象に残ったこと
話したねーっ


第一印象はね、
結論、あやか先輩のオーラが凄いってこと!
本当にね、すごいよ

キッラキラ!
The・女子だよね
女子代表。

芸能人になるべくして生まれた存在。
そして人類滅亡兵器。




印象に残ったことは
りる配信内では話してないんだけど
初めてステージにたったのが
印象に残ってるなーと思う!

ステージ登った瞬間にね、
人がスゴいいたから
なんか頭真っ白になっちゃって
りる何するんだっけ?みたいな笑

で、誰だっけな、
誰かがマイクで話し始めた時に
頭にスーって
記憶が戻ってきたの

戻ってきた感覚がして
すごい安心したのを覚えてる笑


懐かしいなーっっ




SHOWROOMもたくさんの人が
毎回来てくださって
コメントもたくさんしてくださって
すごくりる達も楽しかったです!
毎日やりたいくらい…笑
一生懸命企画考えたり、
どんな話したら見てる人が暇しないかなとか
考えてるのも楽しかった!

本当にありがとうございました!




人類滅亡兵器の部品撮ってみたの










パーツ1つ1つが綺麗✨
まつげの先まで美しいよ…



SHOWROOMも最高だった!





さて
残すは

12月29日の
pramo【Last Live】のみ!

実感湧かなすぎて
よく分かってないまま告知してる笑

開場 12:30の、開演 13:30です!

いつもイベントなど来てくださってる
nistaのみんな、

ラジオを聴いてくださってたリスナーの方、

SHOWROOM来てくれた初見さん、

前に在籍してたメンバーが推しで、
卒業を機にイベントなど来なくなった方、

ライブ見たことない方も!

(あ、りるのお友達も歓迎よ♡)

ぜひぜひ、来てください!

みんなで
最後の最高の思い出、
作ろうね!


秋田市エリアなかいち
にぎわい交流館AU
3階 多目的ホール にて

開催します!


待ってますよ!

天気悪いみたいなので、
気をつけてきてください!

それでは、へばなーっ!





いい匂いした❀* ❀。.