こんばんわ!



pramoのMAYUMIです♡


※嘘ですごめんなさいm(_ _)m



pramoのRIRUです🍖

まゆみの激かわ写真からの
このホラゲみたいな顔面の写真はやばいって☜



はい!
今日はね
昨日インスタで話してたこと、
あとりるが話したいなってことを書いてくよ!


------------------------------


昨日の12月24日
クリスマスイブ!
(イブなのは前"夜"だけらしいね)

セリオンさんでの
物販会&特典会
ありがとうございました!

サンタ衣装だったねー


黒いジャンバーかかってる椅子のところ
RIRUの場所なんだけど
汚ったないね☜
性格丸わかりだぁぁぁぁぁぁぁ

それを晒してでも
かわいいAYAKAチャンを
みんなにお届けしたかったのわたし。



その日はもうチェキ楽しすぎて!笑
毎回言ってるよね☜

撮ってる時のこと思い出すと
ニヤニヤしちゃうくらいの
照れチェキだったよね😳😳😳

もーnistaのみんな大好き♡♡

もっともっとお話したかった!
もう、1週間でも一緒にいれる☜最強💪




YUARAを撮ろうとした瞬間に
動いちゃったやつ


------------------------------

そして!

サプライズ!ありがとう!

めっちゃ嬉しかったー😳
「プチRIRU生誕祭」!

そうだよね、
誕生日来る前に活動休止だもんね

このままラストライブやって
終わって
りるの誕生日には
友達に
「あ、りる、おめでと。」
とか言われて終わるのかなーて思ってたから

まさかnistaのみんなに
祝ってもらえるなんて!

こんなにすごい花束も貰って😳





玄関に飾ってます!
ありがとう!

16歳になっても
もりもり食べて
頑張ります🍖🍖🍖

16歳ってもう結婚できるんだねー
わー
りるが結婚なんて想像出来ない(  ˙-˙  )

運命の人ってホントにいるのかな🤥


------------------------------

メリークリスマーーース!
12月25日クリスマスだねー!

🎅🎄⛄🎁❤

りるもサンタさん来たのよ
今年は結局好きなお洋服屋さんの
お洋服にしたの!
「AS KNOW AS  PINKY」
っていうお店なの!

明日のラジオ最終回に着ていこうと
思ってるから、
ぜひ見に来て♡


------------------------------


告知

12月29日(土)

pramo「Last Live」

秋田市エリアなかいち
にぎわい交流館AU 3階
多目的ホールにて

開場>>>>12:30          
開演>>>>13:30(予定)

待ってます!
絶対来てね!




それでは!
へーばなっ✨