こんばんわ!

pramoの末っ子MAYUMIです!




んふふふふ。

気づいた??
(今日SHOWROOM見てくれた人はわかるね‪𐤔)











でーん!


コレならもう分かったねっ笑


そう!

あやかちゃんのお洋服!!!

かわいいいいいいいいっっっ
(もちろん、お洋服が)







あやかちゃんみたいに似合ってなくてごめんよ。

あやかちゃんには勝てないんだ。


あっ。でもね。

顔の大きさならあやかちゃんに勝てる。

私顔でかいから‪𐤔








それでは、それでは、

本編(?)にまいりましょー!








でね!


あやかちゃんのお洋服をきたってゆー企画と

あともう1つあるんだよ!

『 pramoに入ったきっかけ 』

って企画!









りるちゃんはねー。

もうね、3歳の時から将来の夢が、

モデルさんになることだったらしくて…笑


私なんか、たぶんその時、

プリキュアになりたいって思ってたよ笑


3歳のころから

大きい夢もっててびっくりした。(  ˙-˙  )





 


あやかちゃんもねー。

小さいころからオシャレさんだったらしぃ。


このころから

あやかちゃんはもうオシャレ番長だったのね。

そりゃあ。勝てないわけだ🙃


しかも、

事務所のオーディションも前からしてたなんて…

勇気すごいし、見習わなきゃだね😳







あとねー。

この方やっぱり面白いって思った笑

そう、ゆあらちゃんね笑

ゆあらちゃんいわく、

突然アイドルになりたいって気持ちが芽生えたみたいで…笑


相変わらず天然なゆあらちゃん。


こうして、ゆあらちゃんはみんなを魅了していくのでした。

被害者第一号🙋



















ってね!こんな感じでね!

今日のSHOWROOM楽しかったぁー!



やっぱり、

全員でやるSHOWROOMは楽しいね🙆🏻⭕


30分があっとゆーまだった🤤






















〜告知〜





12月22日(土),12月23日(祝·日)

桃豚販売応援 · PR活動

pramoがイメージキャラクターを務める
『桃豚』のポーランドグループ様の
販売応援 · PR活動をさせていただきます!

試合のお供に桃豚をぜひ!!!









12月24日(祝·月)

物販会&特典会<セリオン>

【会場】
道の駅あきた港
ポートタワー·セリオン
2階 海側回廊


【イベント開催】
開場 13:00(予定)
13:00~15:30(予定)


【物販会】
 13:00~13:40(予定)


【特典会】
サイン&握手
13:00~13:40(予定)

2ショットチェキ撮影会
14:00スタート(予定)










12月29日(土)

Last  Live

【会場】
秋田市エリアなかいち
にぎわい交流館AU
3階多目的ホール

【ライブ前·物販会】
11:00~11:45(予定)

【会場】
12:30(予定)

【開演】
13:30(予定)

【開演】
13:30(予定)

【開演】
13:30(予定)

【ライブ後·物販会】
ライブ終了後、準備が整い次第スタート

【特典会】
①握手会
②写真撮影会



































明日、みんなが大好きなメンバーの写真をInstagramに載せるよ!!!

楽しみにしててっ😚❤




🎀へばな✨