こんばんわー!



pramoのRIRUです🍖




いよいよ明日は
小坂町クリスマスマーケットですね🎄
RIRUは去年も
パフォーマンスさせていただいたんですが、


建物すっごいかわいいし
雪積もっててめっちゃ幻想的だし
おとぎ話みたい!

って思ったの!

去年はあんまり
写真とか撮れなかったから
今年は、明日は、
いーーーっぱい、写真撮りたい!!

あのかわいい建物とAYAKA先輩
絶対ベストマッチだよね()

AYAKA先輩の撮影会始まりそう🤥
ってかRIRUが始めそう🤥🤥


みなさんも綺麗な景色と
pramoを見に、ぜひ
小坂町に遊びに来てくださいね!


まってまーーす!





ぷりんちゃん🍮
おいしいよね🍴


クリスマスってさ、
サンタさんが煙突から入ってきて、
プレゼントを枕元に置いてくれるんだよね

で、思ったの。

RIRUの家に煙突ないわ(  ˙-˙  )


え、サンタさんどうやって入ってくるん?笑

ドアぶち破るわけにいかないよね笑

合鍵もってんのかな


どうなんだろう、、、

気になっちゃった笑


来れなかったりして、、

いや、でも去年来たもん。
うん。
来るよね。
うん。

信じよう笑











Ha! Ha! Ha!
🎄 MerryX'mas 🎅

ジングルベールジングルベール
鈴がーなるー


最初の英語のところ
めっちゃ発音よく言ってみたい笑






秋田市のみんなは
ちょこっと遠いかもしれないけど

来て損はないから!

ぜひ、クリスマスマーケット来てね!

待ってまーす!





秋駅のクリスマスツリー!

秋田犬!って感じのツリーだね😳




かわゆ


ちゃんと犬ちゃん達の
おうちがあって
電車も走ってる感じになってた!


かわいいー(つω`*)













あっ、みてー




モザイク多めだけど

雪がね、お花咲いてるみたいに
もこもこ積もってたの!
伝わるかなーこの感じ!笑









 あうー

眠くなってきた笑


まぶたが重たくて
めんめ閉じちゃう、、

明日に向けて寝ます!
おやすみー

りるちゃんたち一同、
いや、pramo一同で
みなさんをお待ちしております笑






告知

12月29日
pramo「Last Live」


12月19日
FM秋田ラジオ
「pramo G」
あ19:00@
卒業したレジェンドメンバーも
出演します!!
ぜひ、聴いてください!



それではへばなーー!