おはよう!
昨日ブログ書いてたら
0:00過ぎてたので、、、
朝にポチポチっとね🍖

あ、
pramoのRIRUです!笑




おととい
Instagramに書いたけど
8、9日の物販会イベント

たのしかった!

ほんとに!笑


8日がセリオンさんで
9日がなかいちさんだったね!


8日のりる☟☟☟






⏫りるくんです。
イケメンですねーー
でも、このイケメンは
MAYUMIというかわいい彼女がいますーー
(๑>؂•̀๑)


9日のりる☟☟☟





⏫りるちゃんです。
思いっきり女の子になってみまちた👶
でもAYAKAちゃんには当然負けます()
だってあれはもう女の子代表でしょ🤥
女子の鏡だよぉぉぉぉぉぉ




あぁぁぁぁぁかわゆ。





9日のあやか先輩も撮りたかった、、、





8、9日

来てくれた方、ありがとうございました!
チェキ券いっぱい使ってくれて😳

りるとで良かったのって思った🤥

りるカメラマンさんだよ()

特に9日は
お時間なくてバッタバタしてたね!笑

ご協力ありがとうございました!

りるのチェキの時間なくなると思ったね!笑
でもみんなとバタバタするのも
楽しかったーー
すごく良きな思い出になったよん
絶対忘れない笑笑





この前イオンの
お歳暮・ギフトコーナーで
桃豚さんのギフト見つけて
ひとりで嬉しくなってた!笑
しかもこの前のラジオで試食させていただいて
すっごく美味しかった
「塩もろみ味噌漬け」
のギフト!

めっちゃ欲しぃ、、って思った!

大切な人にぜひ贈りたいギフトだなぁーっ
ても、思った!


ぜひみなさん、
冬ギフトもよろしくね🍑🐷



桃豚で最高な年越しを〜っ😳



🎀告知✨

12月29日
pramo「Last Live」

秋田市エリアなかいち
にぎわい交流館AU 3階
多目的ホールにて

ファンのみんな全員集まれたらいーな!
年末で忙しいかもだけどね😅
出来るだけ予定空けといてね!

待ってるよーーーーー
何をやるかはお楽しみでね😳





12月12日(水)

【pramo+】
担当はMAYUMIです!

りるの彼女が頑張るので
MAYUMI推しのみなさん、
聴くべきです!!

いや、来るべきです!
FM秋田さんの見学者ホールで
MAYUMIを暖かく見守ってあげてください♡

りるも行けたらよかったけどなぁ笑

しかもこの日はなんの日?
分かるよね?😁😏

ヒント☟☟☟
🌻💛🐱🐥🌟🍋📒






獣耳女子とか可愛いかよぉぉぉぉ⁄(⁄ ⁄>⁄□⁄<⁄ ⁄)⁄

獣耳最強っす卍