こんばんわ!
pramoのリーダーAYAKAです










もう日曜日も終わっちゃうね〜😢
やーん、また一週間始まるううう
勉強だあああぁぁぁ、、












まっ、
そんなことはさておき


今週末は物販会でしたっ

物販会2days





1日目も2日目も、県外から来た!っていう方とか、初めて!とか、久々!っていう方いて
本当に嬉しいなあって思った😌



そして
今日は、特にたくさんの方来てくれて😂❤️

チェキたくさん撮ってくれてありがとう!


本当にたくさんの方が、撮ってくれて本当に嬉しいです🥺
アリガトウ


チェキもみんなとの大切な思い出( ´-` ).。o0








そしてそして
今日はお時間にご協力ありがとうございました!



AYAKAがせわしなく動いてたせいで、みなさんを余計に焦らせてしまったかもしれない、、笑
((AYAKAの動きって人以上に騒がしいから))





走り回ってましたね、あのスペースで

イベント終わった後、あっつくて
最初、今日の服が薄手だったから寒いって思ってたのに、
コートいらない!っていう具合にまでなりました









でも全員無事に全部撮れてよかったよかった!

まだチェキ券手元にある〜
っていう方、
ぜひ使いに来てください!!!







チェキ券が使えるのは、あと24日の物販イベントだけです!



そして!その日はクリスマス🎄🎅✨

クリスマスに会えるのねー!!!♡



だからみなさん、24日もぜひ来てください❤︎

チェキ券まだある方は絶対来た方がいいよ!!!!

























土曜の物販会で、
マフラーをリボン巻きにしたの🎀



でもコート着て、マフラー付けての物販は暑すぎた😖笑







でも、かわいくなるためには頑張るのです。
寒さにだって耐えるよ

それがあやかのモットー👊




ママからとても心配されます←

























でわでわ

今週も楽しい週末になりました👀

楽しすぎて、夜になってくると寂しくなってくる🥺



夜とか、勉強しながらいろいろ思い返しちゃうの笑

勉強頑張ってきます、












みんな雪大丈夫ー?
積もりそうな雪だから、運転とかお気をつけて!

では
ばいちゃも!!










------------------🧸告知🧸------------------





🌈pramo「Last Live」

2018年12月29日(土)

秋田市エリアなかいちにぎわい交流館AU3階多目的ホール

☆入場無料


あと20日きりましたって…
やーん笑 早い~😖



🌈クリスマスマーケット in 小坂2018

12月15日(土) ライブ17:20~17:40(予定)

明治100年通り 天使館

http://pramo-akita.com/news1/18404/



🌈販売応援

12月22日(土)、23日(日)

pramoがイメージキャラクターを 務める≪桃豚≫「ももぶた」のポークランドグループ様の

販売応援・PR活動



🌈pramo物販会・特典会

12月24日(祝・月)

道の駅あきた港 ポートタワー・セリオン 2階海側回廊

⚠︎通常の「pramo2ショットチェキ撮影券」

「ファンクラブ会員様特典のチェキ撮影権」

ご使用可能最終イベントとなります。




🌈pramo Instagram

https://t.co/VsARfPf0C2


🌈AYAKA Instagram

https://www.instagram.com/7_ayaka_2001/


🌈AYAKA Twitter

https://mobile.twitter.com/7_ayaka_2001