おそようございまするーーっ

pramoのRIRUです🍖





今日は早めに投稿!
(って言ってもさっきまで寝てたよ)

りるはね、
遅く起きたら
「おそよう」ってゆーの

だからみんな、
おそよう!笑


\おそよう!/


わーありがとう♡
(なにやってんだ☜)



----------------------------


そだそだ。

昨日の
物販会&特典会、
来てくださった方ありがとうございました!

りる思ってたよりめっちゃ楽しかった笑

物販会と特典会のみだったけど
みんなとのおしゃべりとか
チェキ撮るのとか

すーーごい楽しくて
終わって欲しくなかったよう

でもまだまだ、
12月始まったばかり!
イベントたくさんあるので、
いっぱいみんなに会えるなって
思うよ💓💓

pramoのイベントスケジュールと、
みんなの予定表確認して、

"行けそう!"って思ったら
会いに来てね爆笑


待っとるぞい💪💪



------------------------------

んで、

昨日の
物販会&特典会のとき



三つ編みに
赤いリボン🎀🎀

編み込んでみたの!
かわいくないっ??

これクリスマスを意識したんだけど

MAYUMIに
「なんか…バレンタインぽい!」

って言われて
たしかに、、、ってなった!笑


まぁーバレンタインは
My Birthdayですからねー

バレンタインで16歳なります🤥

16歳になったお友達は
結婚できちゃう!💒👰💍
って言ってた笑

もうそんな歳かぁ



あ、でね!笑

リボン編み込んだのーって言ったら
nistaのみんなが
「そんなのも出来るようになったんだね!」
ってりるの成長を感じてくれてた🎀

すっごい苦戦したけどね()

どーしてもやりたかったの笑



------------------------------

ね!ね!ね!



見てこれ最高😳

昨日ね、
秋田初出店の
"いきなり🚀ステーキ"
でお肉食べたの🍖🍖


いきなり🚀ステーキは
岩手のイオンで食べたことあったんだけど
秋田に出来たってことで✨


りるはねー、
リブロースステーキの500gで
焼き加減はレアにした!

もう
幸せすぎたのほんとーに!

心の中でやばいやばい言いながら食べてた笑

調味料もいっぱい置いてて
わさび醤油で食べたりとか

ステーキソースも種類あったから
食べ比べたりとか

いろんな食べ方もできた😳

いやーまた食べたい
今すぐ!笑



昨日の夜、
いきなり🚀ステーキ

すごい並んでて、
りるふぁみりーも並んだんだけど

寒すぎて!
外だから!笑

車にいる人と
外で並ぶ人で
10分交代で頑張ってたの笑

そこまでしても食べたいですね🍖


食べに行った人いるかなぁぁ





------------------------------

あっ忘れてた笑

メンバーとのお写真!

りるだけで楽しもうとしてた…笑


AYAKA先輩♡

YUARA♡


MAYUMI♡




なんかね、
メンバーとツーショット撮るの
すごい緊張する🤥

チェキで緊張しちゃうの気持ち
すごいわかる笑

(りる…nistaだったっけ…?)
(そうかもしれない)
(いや、違うわ)








あのね、
12月はどの日も投稿していいってことで!

りるの投稿数いままでより増えると思う!
いや、うざいかもしれないけど笑

増やしちゃおーと思うよ😳

見れる時に見てね!

AmebaブログもInstagramも!





よろしくお願いします…笑





とゆーことでこのへんでーー

へばなーっ✨






告知

12月29日
pramo「Last Live」

にぎわい交流館 AU 3階 多目的ホール

pramoのラストライブ!
このライブをもって
pramoは活動休止となるので、
ぜひ、見に来てください!