こんばんわ〜
pramoのリーダーAYAKAです








日曜は、セリオンさんで
第25回セリオンライブ
でした!




久々のライブの気がした😶笑







AYAKAがずっとやりたかった、
look up!
もやれて満足☺️

この曲ね、今改めて歌詞を見ると
ああぁぁ……
と思うとこがたくさんあるの








"この場所にだけ 変わらないものが
ずっとあるような気がする"





うーん
pramoってそうだよね!
ってかれこれpramo歴4年くらいになるAYAKAは思うんです、



レコーディングした時は、違う風に捉えてたけど、今思うとこんな風に思うよね













"当たり前でいつものように 素敵なこの場所には まだ
たくさんのことを 今伝えたいんだ"






ってね!
伝えられるように頑張るね、!

この曲の歌詞、どこを切り取ってもいい歌詞になってるから全部見てみて!






自分の気持ちを歌で表現するのってなかなか難しくて、今のAYAKAの歌ではみんなに伝わらないかもしれないけど、
たくさん想ってるんです…


あと残りの1ヶ月で、想いが伝わる歌を歌えるように頑張る







だから歌しっかり聞いてね!
初めは歌ニガテで、人前で歌うの嫌な人間だったのに、今は、歌うの上手くなくても歌うこと大好き!
あの人みたいに歌えるようになりたいなあって思いながら、日々いろんなアイドルさんの動画みて、真似してみたりして、自分の好きなよーにお風呂で歌ってます。笑










でもね!
歌きいてほしいってゆーのもあるけど、
やっぱりライブはみんなと一緒に盛り上がりたい!ってゆーのが強いかも
AYAKA的にはね❤︎

楽しい方が好きだから



だからライブは、一緒に楽しもう👊
楽しいだけじゃダメなんだろうけど、楽しければいいんだ〜

楽しい!って思えたら、なんでも成功だよね😌














なんか、
たまにはマジメに
というか結構最近思ってたことを書いてたら

この人ポエマーなの?

って思われるかもしれないブログかもしれない。







まあ、そんな感じのよくわかんない人がAYAKAってゆー人だから、そーゆー風に捉えておいてね☆




 


















そう、それでね
また話題戻しちゃうんだけど、
AYAKA1人の移動時間とか、イヤホン忘れない限り音楽聴いてるんだけど

最近毎日3回くらいは必ず聴いてる曲が
「帰り道は遠回りしたくなる」
乃木坂46さんの曲なの





これ、一昨日くらいまでは
この曲調いいなあ〜
くらいの気持ちでしか聴いてなかったんだけど、
昨日、歌詞をしっかり聴いてみたら
なにこの曲の歌詞!!!めっちゃいい歌詞じゃん!!!
って思ったの


とっても自分と重なる部分ってゆーのが多くって、
あやかってみんなより解釈するのに時間かかる人だから、ん?って止まるとこもあるんだけど笑
何回か聞き直すと、すーっと中に入ってくるの


この曲すごいな
って思った。









これを機に、もっといろんな曲の歌詞を聴いてみよーって思った!
















長いブログに付き合ってくれてアリガトウ❤︎


明日は、AYAKAラジオだよーっ
FM秋田さんで18:30〜
pramo+


見学者ホールにも来てね!
待ってまーす🙆‍♀️

























こんなに長いブログ書くつもりじゃなかったのにな🤔笑

ま、こんな日もあっていいでしょう🙆‍♀️


それじゃー!
本当に最後まで読んでくれてありがとうね

途中で何書いてんだこの人って読むの諦める人が多数だと思う。笑

ここまで読んでくれたあなたには、、、、、






メンバーとの写真見せます🤳

ってゆー結構ふつうなパターン。笑






でわ、
ばいちゃもー!






------------------🧸告知🧸------------------






🌈pramo「Last Live」

2018年12月29日(土)

秋田市エリアなかいちにぎわい交流館AU3階多目的ホール

☆入場無料


タイトル…
「Last Live」
です!シンプルが1番伝わるって信じてる!笑

そしてあともう少しで1ヶ月切ります…





🌈物販会&特典会<なかいち>

12月1日(土)開場14:00/イベント14:00~

秋田市エリアなかいちにぎわい交流館AU 3階ミュージック工房1

http://pramo-akita.com/news1/18373/



この前のセリオンライブでもみんな、たくさんチェキ撮ってくれたけど、このイベントでもたくさんチェキ撮れるよーっ

たくさん撮りたいな( ´-` ).。o0(♡






🌈クリスマスマーケット in 小坂2018

12月15日(土) ライブ17:20~17:40(予定)

明治100年通り 天使館

http://pramo-akita.com/news1/18404/



ライブ!

小坂まちづくり株式会社様!!ありがとうございます…!





🌈販売応援

12月22日(土)、23日(日)

pramoがイメージキャラクターを 務める≪桃豚≫「ももぶた」のポークランドグループ様の

販売応援・PR活動 





🌈pramo Instagram

https://t.co/VsARfPf0C2


🌈AYAKA Instagram

https://www.instagram.com/7_ayaka_2001/


🌈AYAKA Twitter

https://mobile.twitter.com/7_ayaka_2001