こんばんわ!
pramoのRIRUです💪💪




きのー雪降ったねーー見た?雪。


降ってるのは綺麗だったけど
積もった時を考えるともう…(  ˙-˙  )

雪かきしたくねぇぇぇえ(  ˙-˙  )
1番やだの。雪かきって。
大嫌いなお勉強よりもいや。


宣言しまーす
お勉強頑張るので雪かきやりません✋
(お勉強頑張るのかほんとに)


後でまゆみみたく
お勉強とかのお話しよかなって思うよ




✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


昨日の金曜日は




まゆみと
桃豚の販売応援でしたーーん



雪も降ってて寒い中
たくさんの人が並んでくれて
ハーフタイムには完売!


完売ってりるたちにとっても
すごく嬉しいんだよね😳

完売しましたの紙が
メニューの所にどんどん貼られて、
いかがですかーって言うメニューの数が
少なくなってくると
「よーし完売させるぞぉぉ」ってなる!




みなさん美味しそーに食べてて
りる作ってないけど嬉しかった笑




豚さんのフィルタかわいいぞ おい。☜






めちゃ楽しかったです✨
ありがとうございましたぁぁぁぁ



ねー
みんな気づいた?
髪型変だなーーーって
思わなかった???




そう!
変なのだ!




左右で編み方が互い違いになってるの!
わかるかなーっ
半分になっててー、

普通に写真見て右側の髪が
上が、
三つ編みを3本作ってそれを三つ編みしたやつ
下が、
普通の三つ編みで

左側はその逆!

面白いでしょーっ
朝に突然思いついたんだーっ✨




✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


んでねー、りるのお勉強の
お話をしようと思うよ。

高校1年生になって約7ヶ月経ちましたー

高校生活にはもうめっちゃ慣れて
先生とも仲よいd('∀'*)

楽しい高校生活を送ってる我ですが

お勉強は相変わらず出来なくてですね(  ˙-˙  )

《できない教科 BEST 3
(べすとなのか笑)

1位:化学基礎
2位:現代社会
3位:数学        


ですー。


数学なんてもう算数から出来ないの
どうすよーーーー。

おーまいがっ



でもりるね、国語と英語は出来るの!

テストでも勉強しないでいい点数とれちゃう
完全な文系ガールですのよ☜


授業中はね
まゆみも言ってたけど
眠くなるんだよね😪

でも席が先生のめっちゃ目の前なの
わお(  ˙-˙  )

でもどうしても勝てなくって
意識飛んだとしても

目はあいてるから
開いてる口をマスクで隠せばバレない👌👌

でも、最近眠くなりにくい方法見つけたの
それはね、

「授業が終わる時間までカウントダウンする

ってゆー方法。

これはなにかっていうと、
ノートの上に横にずらーって
表みたいなの書くの。

その中に
ぱっと時計を見た時にあと何分だったか
を書いていくの

そーすると
「よし、あと何分で終わる
「よし、あと何分で終わるぞ頑張れりる!」

って思えて、寝なくなるの!
画期的だよねd('∀'*)

素晴らしいなぁ私は
頭がよろしい。









高校生なったけど
あんまりJKぽいことしてないから
AYAKA先輩とJKしたい(  ˙-˙  )


AYAKA先輩ってJK代表なイメージ笑
だってかわいいしオシャレだし
マフラー女子だし(?)


JKってみんな何すんの(  ˙-˙  )

あっ、カラオケ行きたい(欲望)


そうだ
最近ね、米津さんにどハマリんちょなの

毎晩聴いてる
みんなも好き?米津さん

りるなんかもはや信者✋
米津教の信者ですね。はい。


どの曲も好きだけど特に
「LOSER」
「flamingo」

が好きだなぁぁぁ。

今すっごい人気だよねーっ


そいえばさ、

ボカロPのハチって
米津さんだったんだよねっ!

それ聞いてから
「砂の惑星」聴いてみたの

そしたら
めっちゃ米津さん感笑


すげぇって思った




すごくカラオケに行きたいけど
金欠なうぅぅ
あれまぁ



なにからこの話になったのかも
よぅわからん笑


話変わりすぎ!笑







あとなんの話があるかなぁ












あぁーっ
重大なお話ありましたねーっ


明日のこと!




明日の25日は

道の駅秋田港ポートタワーセリオン
2階イベントホールで

第25回セリオンライブを行います!


25日に25回だってー

にこにこだね(´∀`)2525



みんなー来るんだぞぉぉー
明日って雪降るのかな❄
寒いかもだけど、
pramoと暖まろうね😳



RIRUがあっためたげるよ✨
(イケメン発動)
(イケメンではない)
(眉毛濃い)













そういえばこの前ね
っていうか結構前なんだけど

これやってみたの


そしたら
これは違うなってのもあったけど
結構あってるの!笑






うん。
美味しい物食べたい!笑

リーダーシップ…は無いかなぁ


でも
あれ食べたい、これ食べたい!
ってゆー強い意志ならあるかも笑

我慢も必要ですって書いてるけど
食べちゃうんだなぁーこれが笑



食べるで思い出したんだけど
この前食べ放題行った時にね、



くまさんのパンケーキ作ったの!

可愛くない?

自分で作っといて
食べるのめっちゃ躊躇したー笑












今日喋りすぎだよね(  ˙-˙  )

そろそろ終わりにするかぁ
長々とすみませんでしたー
お付き合い下さりありがとうございます😭✨



もっと話したいことあった気がするけど

とりあえず、明日のライブで会いましょー!


セリオンで待ってます♡



ではではーへばなっ✋