こんばんわっ


(前も載せたことあったかもーごめん!)




昨日は撮影会でしたーーーー!

いやー、もう、楽しすぎな笑 


みんなにパシャパシャしてもらって
「りるモデルさんみたいーーーっ」
とか勝手に思ってテンション上がってた笑

昨日のお洋服はねー、
本当は
赤いニットにデニムのサスペンダー(?)
マリオになりたかったの!!!!




あー好き😳



だけど
赤いニット高くてさぁ!
特にいい生地つかってるやつなんて
7000円超えてて
りるの所持金じゃ買えなかった笑



で、家にあるやつでなんとかしよーと
思ったの。

でね、頭に浮かんできたのが
リバーシブルのMA_1!
くすみピンクの裏が
白いもこもこのやつ!

これだ!と思って
それに合わせて
コロコロ服の感じ変えられるように
考えたの!

ライダース合わせたりとか
肩出す感じに出来たりとか


でも当日ね、
暑くて!!!!笑

結構日差しが強くって☀︎


だからほぼほぼ
腕丸出しのタンクトップスタイルで笑


せっかく秋の撮影会だったのにーっ


でもかっこいいって言って貰えたから
良かったかな😏😏😏



みんなが撮ってくれたお写真見たいーー


どんなりるが撮れてるかなあ



あっ、そう。
タイトルの話するね

自撮りを忘れたの!


撮影会でいっぱい写真撮ってもらって、
自分で撮るの忘れてたの!


だから最初の方過去画引っ張ってきた😭

お風呂上がりに
MAYUMIのインスタみて気づいたわ。うん。

気づくのが遅かったんじゃぁ


くそぅ




で、で、で、

来週もね、撮影会があるの!

しかもただの撮影会じゃーあ
ないんですよ!


なんとね、































































なんとね、






p
r
a
m
o
いぇい!






まだ誰が何を着るのかはお楽しみだから
言えないけど、

りるはずっと着てみたかった衣装!

しかもまさかモノホンが!
本物があると思わなくて、

えっ、あるの?
あの衣装が!

って感じで

びっくりしてたの!



ご対面した時はもーう

神々しすぎて笑


ほ、ほ、本物だァァァってなったよね。




着たい…着たいよはやくぅーっ



似合うかわかんないけど!笑





いやぁー楽しみだなぁ♡




そんな豪華な撮影会は、

11月18日の日曜日でーす!

場所は昨日と同じ

道の駅秋田港
ポートタワーセリオン
3階展望ホールです!



みんな!来てね来てね来てね♡




でわー!

へばなー!


しーゆーあげいん✨