こんばんわ!
pramoのリーダーAYAKAですっ







今日は、10月30日!!!

ということは………







明日は

Halloween🎃




楽しみね❤️❤️❤️

うん!
楽しむ!!




これからハロウィンクッキングします👻
夜な夜なクッキングだね



何作るでしょーうか!

んふふふふ😏




ヒント:AYAKAが好きなもの!











では、
AYAKAは明日のためにこれから準備して、
終わったら速攻で寝ようと思います

(準備に相当な時間がかかる模様)














みんなー!
1日前の

trick or treat!!!!!!!




お菓子くれるよね??💫
みんなからのハロウィン楽しみだなあー!(嘘)

























というか、10月忙しさのあまりあっという間すぎて、びっくりしてる🤭

未だに、プリントとかノートに日にち書く時に、
あれ?何月?
え!10月!?
それにもう30日だよ!?!?

ってなる時が多々あります
もう11月なのね😭


それに今日驚くほど寒かったし…

ということは、
マフラーの季節だ❤︎❤︎❤︎❤︎


今期に買ったマフラー早く着けたかったのに、なぜか今まで着けなかったの
(それは多分もう11月が近いことが分からなかったから)


明日からマフラーデビューしますっ

きゃー(//∇//)
たのちみ❤︎




今年買ってもらったマフラー可愛いから、今度私服で着けたら写真撮ります

あのね、
りっこーが着けそうなマフラーです。
というか、
りっこーが着けたら絶対に似合うマフラーです。😳


あのマフラーが似合う女の子目指して、マフラー女子頑張る!!!!!














ちょっと今、明日のこと考えてて、テンションちょっとおかしいんです🤷🏻‍♀️
意味わかんないブログになってましたら、AYAKAまで🙋‍♀️
AYAKAは理解できてるから











それでは!
みなさん寒いから体調には気をつけて!

ばいちゃも〜💫







------------------🐶告知🐶------------------




🌈あきたびじょんLive!

「秋田犬に会いにいく旅!」

pramoが県内各地の秋田犬に会えるスポットをリポートします!

これまでのライブ配信ではお伝えできたなかった県内各エリアの紹介動画が公開されました!

http://pramo-akita.com/news1/17965/


どの撮影も楽しかったので、ぜひ見てください!秋田県には楽しい場所がたくさん!




🌈pramo Instagram

https://t.co/VsARfPf0C2


🌈AYAKA SHOWROOM

⇒https://www.showroom-live.com/larme180501


たくさんの応援ありがとうございました!

みんなの優しさに心打たれました😫

nistaさんってすごいなあああああ




🌈AYAKA Instagram

https://www.instagram.com/7_ayaka_2001/


🌈AYAKA Twitter

https://mobile.twitter.com/7_ayaka_2001