こんばんわ!




pramoのRIRUです!!




今日は待ちに待った
『CNAフェスタ2018』
でした!



去年、初めて出演させていただいてから
ずっとこの日を楽しみにしてました!



今日はあいにくの雨☔でしたが、
pramoライブの時には止んで!



今年もNEIROさんと
コラボ出来ました!

今年はコラボ曲が出来たので、
その曲で思いっきり盛り上がりました!



コラボ曲
"Dong Pang"は、
いつも口ずさんじゃうくらい
大好きな曲です!
ステージでまたNEIROさんと
歌うことが出来て
すごく楽しかったです✨✨

NEIROさんは
新しいデザインの
タオルが発売されてました!
みなさん買えましたか??

あっ、上の写真で
高ブラさんが
かけてますね!タオル!



CNAフェスタは
pramoライブ、
NEIROさんライブ
だけでなく、

他にもたくさんのイベントが!

その中でもRIRUが
楽しみにしていたのが、
『仮面ライダージオウショー』!!!!

りるね、
仮面ライダー大好きなの!
今まで見てきて好きだったのが、
『仮面ライダーW』
『仮面ライダービルド』
で、
りるの中ではこの2つが
傑作で、笑

でも今やっている
ジオウもこれまた最高。笑

だって、
時空を超えて
別の仮面ライダーの
ところに行けちゃうんだよ!? 
ビルドとジオウのコラボは
強すぎます‪(ฅωฅ`)‬♡


りるね、ジオウの変身シーン完璧に
再現できるの‪☜



人いっぱいで遠くて
画質悪いけど撮れた✨

2回目のジオウショー、
ゆあらと見てきたの!




本当はショーの後の
握手会並びたかったけど
人がすごかったし、
雨がちょうど
降ってきたから
断念( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)



仮面ライダーは男の人だから、
戦隊ヒーローになるのが夢なの💭💭
戦隊ヒーローの、

りる、戦隊ヒーローも
好きでね、
今までで1番好きだったのが
『キョウリュウジャー』!

キョウリュウジャーは
オープニング、エンディング、
両方の歌も歌えるし、
映画は
映画館に見に行って、
その後DVD借りていっぱい見た!笑


キョウリュウジャーは
ブラックがすきだったなぁ…
(赤じゃないあたり☜)


おっとぉ…
CNAフェスタから話がそれちゃった(  ˙-˙  )
戻しマース




後は、
ゴルゴ松本さんの、
命の授業!!!!

ゴルゴさんはいつも
有吉ゼミの激辛で見てて、
会ってみたいなと
思ってたけど、
残念ながらお会い出来ず😭

またいつか
会えるチャンスあるかな…😳




今日はもう終わりましたが、
CNAフェスタはまだまだ
こんなもんじゃありません!


明日も!
開催しています✨

明日は

ゆあらが大好き!
『プリキュアショー』!

りるは仮面ライダー、戦隊ヒーロー派
だから
プリキュアは
よくわかんないけど、
最近のプリキュアかわいいよね(*′皿`艸)

今のの、1個前?かなぁ
なんか
動物とスイーツが…混ざった…的な
プリキュアいたの!笑

(ゆあらなら分かってくれるはず)

キュアホイップ…?とかいたやつが、
めっちゃ可愛いと思ったの!

赤い犬の、チョコレートの
プリキュア!

あれ、男の子だったって聞いたけど
ほんとなのかな(  ˙-˙  )


ゆあらとお話できるように
度々プリキュアもチェックしようかなーっ


あっ、そーだ!
今日のpramoライブの最後の曲の
『祭りだぜぃ!』の時にやった
ゆあらの変身ゼリフ可愛かった!笑

「きらきらきらりん✨
こっちむいてほい♡
キュアユアラ!」

って!笑


りるも考えてみよーと思ったけど
難しい!笑





その他にもたーくさん!
イベントあります❕



みなさんも是非、今日来れなかった方も
来てくださった方も、
明日、CNAフェスタに
遊びに行ってみてください!







それではー!

へばなーっっっ✌